mixiユーザー(id:8014851)

2015年10月26日20:55

302 view

今朝は冷え込みました。

こんばんは。リメでございます。
今日の最低気温は4.6℃、最高気温は20.0℃でした。
ついに最低気温が5℃を下回りましたか…

今日は資源ゴミの日なので、朝にゴミ出ししました。
9時過ぎにATMに行きがてら、ローソンでAmazonの荷物を引き取ってきました。
相変わらず過剰梱包です。
レーザープリンターのトナーが非常に大きな箱に入っていました。
まだゴミ回収にきていなかったので、Amazonの箱もゴミに出しました。

メインPCとサブPCでiTunesの同期が上手くできません。
仕方がないのでノートPCから同期を取っています。

今日も母の見舞いに行きました。
昨日メガネを持って行くのを忘れていたので、持って行きました。
病院に着いたら母はリハビリ中で、少し待っていました。
母の使い捨てエプロンが残り少なくなったので、売店で買ってきました。

母は15分ほどで戻ってきましたが、次のリハビリがあるので面会は少ししかできませんでした。
それでも、洗濯物も受け取り、用件は全て済ませたので家に帰りました。

来月のクレジットの支払いが、思ったよりも高額になったので追加で入金してきました。
これで2ヶ月間は大丈夫だと思います。

夕方に父が面会に行ったので、先に入浴と食事を済ませました。
父が帰宅して、入浴してから洗濯しました。
父が明日の母のリハビリの予定を書いて持ってきてくれました。
明日は14時に家を出れば良さそうです。

明日も天気が持つそうなので洗濯物は外に干せそうです。
また明日は一般ゴミの日なので、すぐに出せるように準備しました。
土曜日にゴミを出しそびれた家があって、
その家のゴミも持ち帰ったので明日のミは多いです。
母の外泊もあったので、母の使い捨てオムツも出します。
少し匂うので消臭スプレーをかけておきました。

明日は8:30頃に起きて、ゴミ出しします。
今夜は日本シリーズがないので、ラグビーワールドカップを観ています。
準決勝なので、レベルが高いです。

ノートPCではiTunesの同期を取っているので、今夜はそのまま寝ることにします。
おやすみなさい…
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する