mixiユーザー(id:8014851)

2015年10月25日18:36

251 view

母が病院に戻りました。

こんばんは。リメでございます。
今日の最低気温は12.0℃、最高気温は20.3℃でした。

昨夜、外泊した母ですが早くも病院に戻らなければいけません。
母も少し寂しそうです。

母のリクエストで昼食は『ドーナッツ』にしました。
セブンよりもローソンの方が美味しいのでローソンで買ってきました。

ローソンには、レーザープリンターのトナーとインクジェットプリンターのインクが届きます。
午後になってインクが届いたとのメールがありました。
明日にでも回収に行くことにします。

トナーは取り扱い店によって値段がずいぶん違います。
Amazonでそこそこ安い店で買いました。
Amazonプライム対応の店でないと、コンビニ配送ができないので、対応の店で買いました。

現在、メインで使っているプリンターはレーザーです。
大量印刷に向いているので、大量のデータを印刷するときは高速で快適です。
また耐水性にも優れているので、インクジェットみたいに濡れると滲むといったことがありません。
レーザーは初速度が遅いですが、連続印刷に向いています。

昨夜は日本シーズも観ずに寝てしまいましたが、今夜は観るつもりです。
眠剤投下も遅らせます。

明日から平日なので、面会も14時からになります。
母のメガネを持って行くのを忘れていたので、明日に持って行きます。
明日の午前中はローソンに行ってAmazonの荷物を回収してきます。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する