mixiユーザー(id:63122999)

2015年10月22日09:49

379 view

数十万円クラスのクリスマス・オードブルも御節料理も虚しいだろうね(笑)

うちの社長サンが若くて別嬪な女性とラインでイチャイチャして奥さんに発覚、大問題になって離婚の危機だそうだ。手つなぎデートなんて完全にアウトだな。

最近 思うんだが、早朝に老夫婦が河川敷なんかでウォーキングしてるのを見て素晴らしさが判る様になって来た。私が目指す人生の青写真はアレなんだよ。

本妻という言葉は存在自体が微妙だ。本当の妻?
そりゃ側室というシステムがあった頃の名残りか?
正室、側室って、男のエゴか女のエゴかどっちだろう?

本妻なんて世界に たった1人と決まってる筈なんだが。

攻殻機動隊の荒巻課長の迷言に『パンドラの箱を開けた事を知られなければ、約束を破った事にはならない』という意味深なものがある。
公安警察のセクションで働く者からすれば災厄は人間が起こすもので、箱を開けて解き放たれたものではない、と言う事か。

武豊 美馬怜子アナと六本木手つなぎデートをキャッチされる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=3673938
2 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する