mixiユーザー(id:8014851)

2015年10月17日21:06

472 view

今日はWindows10対応のバックアップソフト買いました。

こんばんは。リメでございます。
今日の最低気温は15.0土、最高気温は19.3℃でした。

今朝、Amazonで『HD革命BackupVer2』を購入しました。
明日にローソンに届きます。
バックアップ用のHDDも買う必要性があるかもしれません。

まず、今日の午前に父と車で母の面会に行きました。
1時間ほど話をして、母のリハビリの時間になったので家に帰りました。
昼食を摂って、少し待ってから午後にも面会に行きました。

洗濯物が、ほとんど乾いたので持って行きました。
巾着袋2つに分けて持って行きました。
それだけ、持って行く物が多かったのです。

今日と明日は小田急のイベントもありましたが、大混雑が予想されるので行くのを諦めました。
カレンダーは21日(水)に買いに行くことにします。
場所は相模大野駅でいいでしょう。
ご多分に漏れず、2部買うので2000円が必要です。
相模大野駅の駐輪場料金200円は送料を考えると安いです。
駅の売店で買うことにします。
これで、一連のカレンダー騒ぎは収束します。
京急、京阪、小田急と揃えば新たな気持ちで新年を迎えることができます。

19日に病院関係者が家の状態を見に着ます。
それまでに部屋の片付けをします。
月曜日は、母の送り迎えもしなければいけないので、
13時頃に病院に行きます。
13:30に病院を出て家に向かいます。
14時頃に家に着きます。
母が楽しみにしている、一時帰宅です。
でも、2時間弱しか家に居られないのですね。

明日は日曜日なので、10時から面会ができます。
やはり10時ちょっと過ぎに病院に行きます。

たったいま、東京ヤクルトスワローズが日本シリーズ進出を決めました!
これでいいんです。
リーグ1位のチームが日本シリーズに進出するのは当然な事です。

ソフトバンクもヤクルトも早く日本シリーズ進出を決めたので、少し間が空きます。
いやぁ…日本シリーズが楽しみですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する