mixiユーザー(id:8014851)

2015年10月15日19:18

326 view

昨夜は流石によく眠れました。

こんばんは。リメでございます。
今日の最低気温は9.9℃、最高気温は21.9℃でした。
最低気温が10℃を下回るのは、この秋2回目です。

昨夜は流石によく眠れました。
眠剤半減で寝たのですが、しっかり眠れました。

昨日はAmazonでCDを買いまくりました。
合計で6枚買いました。
そのため、JCBカードの利用可能額が早くも17440円になってしまいました。
バンクカードは6万円以上使えるので、これからはバンクカードを使います。
ローソン受け取りにしたのですが、あと1枚が届いていません。
明日には届くと思われるので、明後日にでも回収に行きます。
問題は天気なんですよね。
金曜日、土曜日共に『雨』の予報が出ています。

いま、検討しているのが『Windows10Pro』を買うことです。
USBフラッシュメディアになったのですね。
ですが金額が金額なので、来月のVIEWカード更新まで待つと思います。

今日はドラッグストアと100円ショップに行きました。
ドラッグストアで『シャンプー』と『ボディーソープ』を買いました。
これを100円ショップで買ったポンプに入れて母に持って行きました。

母の一時帰宅が19日(月)の13:30からと決定しました。
その日は送り迎えしなければいけないので、父と車で行きます。

今夜もクライマックスシリーズを観ています。
パシフィック・セントラル共に観ています。
パシフィックはNHKーBS1で、セントラルは『フジテレビONE』で放送しています。

今夜も眠剤半減で寝てみます。
はてさて、眠れるでしょうか?
とりあえず、おやすみなさい…
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する