mixiユーザー(id:8014851)

2015年10月13日18:43

431 view

眠剤半減大作戦!

こんばんは。リメでございます。
今日の最低気温は12.0℃、最高気温は24.0℃でした。

今日からクレジット解禁です。
早速ですが、介護保険の本と鉄道のBDを買いました。
BDは後日発売なので、予約だけしました。
発売日まで利用額を残しておかなければいけません。
クレジットカードは『バンクカード』を指定したので約6万円使えます。

今日は通院日です。
早く起きたので、早く家を出ました。
この時間だと交通規制もありません。
道路もいくぶん空いているように思います。

相模原駅の駐輪場にバイクを停めました。
ちょうど大船行きが着たので、その電車に乗車しました。
横浜着は8時ちょっと過ぎでした。
これだと診察には早すぎるので、モアーズのスタバでコーヒー飲みました。
それからクレジット引き落とし後の通帳記入をしました。

9時頃、クリニックに着きました。
診察券と自立支援の保険証を窓口に提出して、診察を待ちました。
もちろん一番乗りです。

このやり方だと、10:04発の横浜線快速に乗れます。
快速の始発駅は一つ前の『桜木町駅』です。
まだ席も空いていますが、横浜駅でほぼ埋まります。
相模原駅まで乗るので、座りたいですよね。

帰り際の調剤薬局で薬を処方してもらいます。
普通の保険だと高額になる薬代も、保険適用で上限2500円で止まります。
ありがたや、自立支援法。

さて先月は眠剤が足りなくなる状態に陥ったので、今月は半減することにします。
眠れるか心配ですが、眠れなくても支障はないので眠剤を半減することにします。
はてさて、明日は早朝覚醒するでしょうか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する