mixiユーザー(id:8014851)

2015年10月12日19:34

117 view

明日は4週間に一度の通院日です。

こんばんは。リメでございます。
今日の最低気温は12.1℃、最高気温は23.4℃でした。

sMedio WinDVDを間違って2ライセンス購入してしまったので、
クレジットの利用可能額上限一杯まで使ってしまいました。
明日になればJCBとBCが使えるようになるので、今夜一晩だけの辛抱です。

『介護保険』の本を紛失してしまったので、新しく買い直すことにします。
クレジットが更新されれば、購入できると思います。

明日は通院日なので、横浜に行きます。
お土産に崎陽軒の『シウマイ』買って帰ります。
朝に開店しているのは、相鉄横浜駅だけなので相鉄の駅に行きます。
シウマイを入れる巾着袋は持ったので、あとは通帳記入だけです。
明日にクレジットがまとめて引き落とされるので、通帳記入の必要性があります。

通院の処方は替わらないと思われるのでドクターと話して帰るだけです。
帰り際に調剤薬局寄って、お薬の回収をします。

明日は、母の入院費の支払いもあるので、
それなりのお金を持って行かなければいけません。
まぁ、ハンドバッグに40万円入っているので、足りないということはないと思われます。

問題は無事にハンドバッグを持ち歩けるかどうかです。
横浜に行くので紛失しては元も子もありません。

明日は一般ゴミの日なので、早めに起きることします。
それに伴い、早く寝ることにします。

洗濯物は居間に干したし、朝のご飯のタイマー予約もしました。
眠剤は19時前に落としています。

目覚ましは6:30にセットしてあります。
問題は目覚ましで起きられるかどうかです。
とりあえず、おやすみなさい…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する