mixiユーザー(id:5936182)

2015年10月11日03:42

462 view

走れテープカッター!

来週からは職場復帰予定なので、先月末で切れた定期券の更新に行ってきましたの。

しかし、なぜ今日なのかと言うと・・・

実は、今日、東武鉄道オリジナルのテープカッターの発売日だったのですよ。
なんと、東武鉄道の8000系の形をしていて、上蓋を取るとテープが出てくるのですが、デフォルメされてて結構可愛いんです。
8000系は今となってはほとんど見る事がなくなった車輌ですけど、免許取る前はよくお世話になってたので思い入れもありますし。

しかも、なんと、ゼンマイが入っていて、プルバックで走ったりもするんですよ!!

なので・・・

「文月さーん、ちょっとテープ取って貰えますかー?」
なんて言われた時に、
「あいよー」
って言ってテープカッターをそっちに走らせる・・・なんてことも出来るんですよ!!
なんて無駄でステキな機能だろう(≡ω≡*)

しかもしかも、なんとこの上蓋部分にはマグネット付きクリップボックスも付属していてクリップの収納も出来るんですよ。
可愛いだけでなくちゃんと機能性も充実してるんです。

ってことで、ついつい購入しちゃいました。
限定4000個のモデルで、価格は900円。
東武鉄道の定期券売り場で販売中だったのですよ。
これ、結構鉄道好きにはたまらない一品なので、割と早く売り切れちゃうんじゃないかと考え中。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する