mixiユーザー(id:7153306)

2015年10月07日10:30

179 view

もっとイイ世の中になるとイイね

補助犬の飲食店入店が可能になることを願ってはいるが、店側の理解だけではなかなか・・・
広く市民が理解できないと難しいのでは?

このアホな記事に乗せられて、店側ばかりを批判している連中の多くは、食ってるメシに犬の毛が入っていたら大騒ぎする輩がほとんどだと思っている。

感情に流されて、深くモノを考えられない連中・・・

お店の立場を理解できない。
つまり他人の立場を理解できない、反日うすらサヨクとなんら変わりない連中だと思う。

今、そこでイベントしたからって、店側の受け入れ準備(張り紙等での周知など)も出来ていなければ、そこに来る客の心の準備。
曲に動物アレルギーの人だっているかも知れない。

補助犬を必要としている人には申し訳ないが、こういったことはにわかに出来ることでは無いと思う。
もう少し時間が掛かるのでは?

あと、健常者で店の批判をしている連中に言いたい。

あんたらの根底には「金払ってるんだからイイだろう!」と言う、醜い部分が見えてるよ・・・
日本人の感覚じゃ無いわ・・・


■阪急百貨店 補助犬の啓発イベントした直後「入店拒否」の仕打ち フェイスブックで問題提起「なぜ?」
(ウィズニュース - 10月06日 23:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=3651263
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する