mixiユーザー(id:8014851)

2015年10月05日19:55

407 view

やっぱりスマホ機種変更しました。

こんばんは。リメでございます。
今日の最低気温は14.3℃、最高気温は18.0℃までしか上がりませんでした。

今日は朝一でセブンに本を回収に行きました。

やっぱり、スマホを機種変更してきました。
そのときに、前のスマホの残債とiPadの残債を清算してきました。
12月支払い分からは、新しいスマホの代金と利用料だけ引き落とされます。
少しは支払金額が減るものと思われます。

DSから帰ってきたら、Amazonからの荷物が届いていました。
南海電気鉄道130周年のDVD付きの本です。

新しいスマホjは充電はできるし電池は持つしと、やっぱり電池が原因だったみたいです。
機種変更してもいいように、楽天Edyの残高はセンターに預けておきました。
これが功を奏して無事に回収できました。

自分はiPhone嫌いなので、Androidです。
だってiPhoneって防水ではないし、『おサイフケータイ』でもないじゃないですか?

今回のスマホはMicroUSB端子が左横にあります。
いままで下だったので、ちょっと違和感があります。
同じシャープ製なので、前のスマホと画面や操作性は一緒です。

今回のスマホからAndroid5.0になりました。
標準のブラウザがChromeなのは御愛嬌といったところでしょうか?
仕方がないので、PCにもChromeをインストールしました。
PCでIEからブックマークをインポートして、スマホで同期を取りました。

この度、『GooglePlayカード』なるものを買ってみました。
これはクレジットの承認が得られなかったからです。
VIEWカードは明日からだし、JCBやBCは来週からだから、まだ使えないのです。
とりあえず5000円分買ってきました。
使い方がよく判らないのですが、『iTunesカード』と同じように使えるのですね?
電話連絡を希望しましたが、いまだに音沙汰無いです。

今日は急に寒くなりましたね。
母に面会に行ったら、母も寒いと言っていました。
そこで、冬物の服を頼まれました。
家に帰ってきてから、冬物を探して巾着袋に入れました。
あと下着とメガネも頼まれたので、巾着袋はパンパンです。
それに加えて、先ほど洗濯して干している物も持って行きます。
明日は大荷物で面会に行くことになりそうです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する