牛を擬人化すればこんなものだろう。
まあ最後の特別が自社製品でなければ完璧だったと思うけども。
実際の社会だって、特に今の30代前半まではこんなもんじゃないの?
流石に殺されるとかはないけども、価値がないと働けない。ある意味では死と同様。
そもそも賛否っていうけど、炎上した理由が海外で話題>日本に逆輸入>炎上という。
動画を上げていた時には何も言われず、海外で話題になってから炎上とかどうよ。
動画公開中に炎上したというのならまだしも、当時は意見が3件だけ。
実際にはもっと人の目にとまってはいたろうが、問題はおきなかった。その人たちが何も思わなかったか、嫌悪感を抱いても炎上させるような人間ではなかった。
そして海外で話題に上がれば炎上する。
この動きが昨今の日本人の動きそのものではないかとw
■乳牛になった女子高生に「濃いミルクを…」 ブレンディCMに賛否
(ウィズニュース - 10月02日 21:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=3645432
ログインしてコメントを確認・投稿する