mixiユーザー(id:8014851)

2015年10月03日18:30

630 view

『京急カレンダー2016』届きました!

こんばんは。リメでございます。
今日の最低気温は18.0℃、最高気温は27.1℃でした。

今日は土曜日なので母との面会が10時からできます。
その前に、『ヨークマート』に買い物に行きました。
9時開店なので、買い物行った後に面会に行けるからです。

買い物から帰ってきたのが、9時半頃です。
買ったものを冷蔵庫にしまい、洗濯物を取り込んで面会に行きました。

10:15に病院に着きました。
母と話をして1時間ほど面会して家に帰りました。
帰り際に、カインズホームで『オータムジャンボ』と『ロト』買いました。
『オータムジャンボ』はバラで買いました。
『オータムジャンボ』の代金は父が払ってくれました。

今日の14時〜16時指定で宅配便を受け取ることにしました。
14時からずっと待っていたのですが、なかなか着ません。
CATVの『JSPORTS』でファーム日本選手権を放送していました。
対戦は『巨人×ソフトバンク』です。
接戦の末、ソフトバンクが優勝しました。

待っている間に、ご飯を炊いて風呂を沸かしました。
風呂は沸かし終わりましたが、まだ届かないので入浴せずに待っていました。
16時の10分前くらいにカレンダーが届きました。
代金引換だったので、用意してあった代金を支払いました。
『京阪カレンダー2016』も代金を支払ったので、発送待ちです。
小田急カレンダーは、まだ発売が告知されていないので告知待ちです。
母の見舞いのついでに相模大野駅まで行ってカレンダーを購入しようと思っています。

横浜の精神科クリニックの通院は13日です。
あと1週間以上ありますが、頭に入れておきます。
明日も休日なので、面会が10時からできます。
また10時過ぎに着くようにして、家を出ることにします。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する