mixiユーザー(id:2968302)

2015年09月30日14:41

325 view

30日カフェタイムのしゅっきんきん。追加斡旋もある模様

F45店はまよ 美人新人さくら他

地下はりな 新人三回目他

弟23桂和ビル銀たこ8階はまりな じゅえり他


よく一日体験が、出勤時間に来ないので、忘れてるリスクで前日や寝坊リスクで準備時間考え三時間前にも確認の連絡するのですが、来ると言ってても時間に来ないので慌てて連絡すると

「すいません、やっぱり私には向いてないと想うので、店長によろしくお伝えください」
とけつまくられるので、急にドタキャンは困るので、
泣きながら「そんなことないです、サービス業向いてますよ」
自信持ってとか、店長がマンツーマンで指導するから安心してとか必死で説得してもゴネられ、しまいには、わかりました行きます、と言って連絡付かなくなる。

うちはスタッフ膨大に居るので、来ないなら来ないで全然良いんですが、来ると言って来ないとつらい。

でも世の中、契約直前にやっぱりキャンセルや、服や靴買ってからやっぱり返品というのも多いんですよね。
消費者契約法やクーリングオフがあるにしても、普通につらい。

最近の愛読書、狭小邸宅を読んで自分の気合の無さ痛感。世の中の営業マンは神風特別攻撃隊レベルのモチベーション必要。ビラ配りでメンタル鍛えよう。泣く



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する