mixiユーザー(id:816891)

2015年09月29日07:17

211 view

はっきりしないお客さん

昨日ははっきりしないお客さんで参った。

電話なんだけど、四年半使ってる台所の水栓が最初から動きが悪いって。お金かかるならそのまま使おうか、自分で直そうか、メーカーに値段交渉出来ないか、この台所メーカーに文句を言おうか、で結局どうしたらいいですか?って聞くと話が最初に戻ってしまう冷や汗おまけに耳の遠いおじいちゃんで何回も聞き直す。

一旦電話を切ってメーカーにそれを伝えたが、値引きは無理との事なのでお客さんにそれを伝えた。そしたらまた最初に話が戻る冷や汗

最後はもうちょっと考えるで中止に。30分近く時間使ってしまった涙

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する