mixiユーザー(id:28138099)

2015年09月24日18:08

216 view

ボケ防止に運転(老年だと自覚してないので、飛ばします。)

お昼からプールに行く約束をしてたけど、連休明けはお休みでした。
(お隣さんと気が付かなかったね!)って、笑ったわ冷や汗
ユニ⛤ロのチラシが入ってた目
岩国 光どっちに行こう。 岩国の店の方が大きいので、遠出した。
前は南岩国に在ったのに、今は岩国の駅近くで2号線通りにある・・・遠いがまん顔exclamation
爺がダウンのベストを去年から欲しがっていたけど、売り切れて無かったもうやだ〜(悲しい顔)
お姉さんがお彼岸で、仏前に備えてくれてたのでわーい(嬉しい顔)がま口財布)兄ですので、
爺にお返ししておきました手(チョキ)
婆もパンツと仕事用の肌着を買わせてもらいましたあせあせ
 
朝から小雨が降ってたけど、洗濯物は物置に干した。
朝食の片づけをしてから、ホットケーキの粉に、玉ねぎ ベーコンを炒めて、人参
フダン草 インゲンを小口切りにして、卵 マヨネーズ コショウ 牛乳を入れて、
オープンで180度ー40分ぐらい?(白)焼きました。初めてしかも分量はいい加減がまん顔
作ったのに美味しかった(車の中でコーヒー飲みながら食べました)うまい!

夕飯は南瓜とシーチキンの煮物。シメジ ブタバラ インゲンのキンピラ風。
エビギョウザ。キャベツと胡瓜のサラダ。沢庵。 豆腐とキムチ(白菜キムチ美味しかった)息子にはタンのレモン和え(南瓜が苦手)。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する