mixiユーザー(id:4521611)

2015年09月23日13:11

524 view

拡散! 『 安保関連法案の採決不存在の確認と法案審議の再開を求める申し入れ 

☆☆☆ 『 安保関連法案の採決不存在の確認と法案審議の再開を求める申し入れ 』 へどうぞ!!! ☆☆☆
♭♭♭ http://form1.fc2.com/form/?id=009b762e6f4b570b



 特定秘密保護法以来、数多くの安保法案に向けての規制法案が準備されてきました。言論弾圧、統制の事実も積み重ねられてきました。NHKの権力迎合は目に余るものがあります。「米国の丁稚小僧」に成り下がった阿部さんの強権発動は戦争への直結しか考えられません。憲法無視は立憲政治の破壊です。
 日本国憲法が目ざした理念とその歴史的意義は世界からも賞賛され、道標にされてきました。その憲法の原点に立ち帰って、民主主義の復権、再創造を開始する元年として、不屈、非妥協の市民運動を発展させていきましょう。


安保関連法案の採決不存在の確認と法案審議の続行を求める申し入れ


メールの送信を完了しました。
ありがとうございました。


「安保関連法案の採決不存在の確認と法案審議の再開を求める申し入れ」
♭♭♭ http://form1.fc2.com/form/?id=009b762e6f4b570b




 一人一人の声を国政に届けましょう。
 隣の人に戦争反対を訴えましょう。

 殺さない、殺させないの不戦の誓いを強く胸に刻み込みましょう。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する