mixiユーザー(id:5936182)

2015年09月17日01:06

194 view

【ほぼポケモン話題】ローソン巡り【一部水曜どうでしょう】

今日から水曜どうでしょうの一番くじが販売されるという事だったので、試しに3店舗ほど回ってみたナボです。

合計8回引いて、スタンプ3個(コンプ)、アイマスク4個(コンプ)、フィギュア1個をゲットしましたのん。

で、一番ほしかったブランケット(C賞)は流石に出なかったけど、アイマスクのonちゃんガラのやつが手に入ったので今回は良しとしてます。
あと、アイマスクに関しては兄が藤村ディレクター似顔絵Verを欲しがってたので、それはちょうど1個ダブりができる状態だったので兄用にもらってきました。

あれもなかなかいい味出してるよね(≡▽≡;)

あと、水曜どうでしょうフィギュアも2箱ほど買ったのですが、一つがユーコンのガイドのピートさん。
もう一つがコスタリカのバズーカ大泉さんでした。

ピートさんは、別に外見普通のおじさんだから・・・んー?
あの人はキャラは良いんだけど、フィギュアになるとちょっと微妙な感じだよね、インパクトに欠ける的な意味で。

コスタリカ偏のバズーカは結構印象深かったのでちょっと嬉しいですね。
総重量6kg・・・(≡▽≡;)

さて、それはさておきとして。
ポケモン超不思議のダンジョンって明日発売じゃなかったん?
DL版は先行して売られてたのかどうだかは知らなかったのですが(今日はものすごく久しぶりにコンビニに入ったので)、明日発売だと思っていたポケダンのDLカードが普通に置いてあったので、ついついふらふらと手を伸ばしてしまったというこの自制心の足りないナボだったりします。

前回は自分がミジュで相方がもちろん言わずともがなタージャ様だったので、今回はどうしようかなぁ?
多分だけど、自分のアバターを考えるならどう考えても水属性なんですよ。
そして、性格を考えるとミジュっぽいんですよねぇ。
お調子者だし、結構ドジだし・・・
昔はプライドが無駄に高い事からポッチャマ的なアバターを良く使っていたのですが。

まぁ、今回はよくわからないけど、前回と同じパーティ組めるならやっぱミジュ×タジャかなぁ?
それが出来たら、久々にアイコンも「アレ」に変えるとしますかね(≡ω≡*)

「こうかはばつぐんだ!」
フォト


結局これがやりたいだけだったり(≡▽≡;)
タージャ様のつるのむちハンマーネタは、自分で作ったポケモンネタの中では一番のお気に入りだったりします。
でも世の中の評価としては、リフィ×グレの「口の中におやつがないか探している」の方が評価が高いのですよ。

「口の中におやつがないか探している」
フォト


(≡▽≡;)ナットクイカネェ・・・

今回のポケダンも、きっとアタシの中で何かのネタ作りの糧になってくれることを信じてたりします。
前回のタブンネネタは色々ひどかったので、今回は「ばいおれんす」なヤツはちょっと自重しないとなぁ・・・(≡▽≡;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する