mixiユーザー(id:17201975)

2015年09月15日23:47

336 view

じゃあ春頃で良いです

今日は休みでした。
朝起きて身支度してから歯医者へ行って来ました。
虫歯の治療行って来ましたよー10分くらいで終わったかな。大きさ的に麻酔なしでやることになりそうと思ってたらやっぱり麻酔なしでしたわ。
親不知は暑い時と寒い時に抜くのは避けた方が良いって言われたので、それならいっそのこと春頃にしようと思いますって言っておきました。右下みたいに虫歯になってるわけでもないし、痛みとかも特にないからしばらく放置しておいても大丈夫だろう。

これで歯医者とはしばらくお別れかな?って思ったらまた歯石とかで汚れてるみたいなので来週早速予約が入っております。


歯医者出てからガソリンスタンドにガソリン入れに行ったり時間に余裕が出来たのでゲーセン寄って見たりして帰宅。大体11時30分頃。

昼飯はお好み焼きでした!やったね!!


昼飯食べ終わった後は針治療の時間までしばらくゴロゴロ
スマホ弄ってたら何時の間にか寝ておりました。起きたのが4時過ぎだったから地味に焦ったよね。


4時30分から針治療へ行って来ました。
特に何も特別な会話もなく、痛いところやってもらった、って感じ。相変わらず右肩周辺が痛いんですがどういうことでしょうか。
俯いた作業ばっかりじゃないと思うんだけどなあ…棚替え再開したら一度また腰でもお願いしようかな。重いものばっかり持つだろうし。


帰宅して少ししてから夕飯食べました。
夕飯食べ終わった後はFE白夜やりました。
20章クリア。宝箱もちゃんと忘れずに回収しましたよ!!特に苦戦もすることなく終わったのであまり印象に残ったことは戦闘中にはないかな。アクアが地味に心配です。本人は大丈夫だと言ってるけど、やせ我慢しているようにしか見えない…

現在は遭遇戦で2軍のレベル上げ中。少しでも支援レベルが上がってくれたら。サイゾウさんにアクセサリーつけすぎたからか、何かごっちゃごちゃして申し訳なくなりました。ヒーローの仮面は後で返してね。


風呂出た後はニンニンジャー見ました。
くっそ、双六の起源が地味に気になるから後で調べておこう。確かに前置き長いけど!!語らせてあげて!!
サイ忍者さん思ってたより丁寧な口調でちょっと吃驚でした。奥方様が子供の恐れ集めてるのはあれかな、アンチエイジング的なものに役立つのかな??全く奥方様はそんなことしなくても十分お綺麗だと言うのに…


明日は仕事。
開店処理です。納品と発注パパッと終わらせて出来る限りの時間で棚替えしたいけど、人数的に難しいんじゃないかなって気がしてきた。裏に新商品が溜まる一方である。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記