mixiユーザー(id:28138099)

2015年09月15日20:19

297 view

美容院に行って髪を短くカットしました。

今日も休みで畑に軽トラで行く、息子にお握りと沢庵の弁当を渡したおにぎり
電球美容院髪の毛 切りに行こうほっとした顔
爺に一緒に行くかexclamation & questionと、聞いたら嬉しそうに、行くそ゛“exclamation
車(セダン)途中で自分が若いと思っても、人影(2人)人は顔を見ておじいさんとしか、思わないよ。
歳相応の行動を・・・すぐにブチ切れて、スピード出さないようにダッシュ(走り出す様)言ったけど、
無駄だったかもがまん顔75歳なのに穏やかなじいさんにはなれないわふらふら

婆がカット美容院してる間に、ビデオを借りに行った。
カットが終わって、隣のスーパーで買い物をしても、中々帰って来なかったCD
エロを探すのに時間がかかったんだと思ったカチンコボケーっとした顔

夕飯にキノコご飯にするつもりで、昼食はおにぎりおにぎりを作り、目玉焼きと昨夜の塩鯖と
牛蒡の煮物で済ませた。
すぐにキノコ(シメジ エノキ 椎茸 マイタケ インゲン じゃこを煮ておいた。
買ってきたブリ 太刀魚 を塩麹に漬けて冷凍。豚ブタバラは2回分に分けて、塩麹
をかけて冷凍。鶏の砂肝は一口に切って酒 めんつゆにつけた。
プールにバイクで行く。途中で後期高齢者の保険料の振り込み契約を銀行でした。
今まで そんなの払って無かったのに、年寄りが多くなったからでもムカつくわ。
プールは泳ぐおばさん達に占領されてたけど、我関せずで1時間歩いたわ手(チョキ)

夕飯はいわしの開きをムニエルにして、レトルトカレーをかけてみました指でOK
砂肝はオープンで焼いた。茄子と南瓜と豚バラの煮物。トマト 赤玉ねぎのサラダ。
キノコの煮た物を新米3合炊いて混ぜご飯。お隣さんともう一人に持って行った。
少し甘めの味だったけどうまい!美味しかったわわーい(嬉しい顔)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する