mixiユーザー(id:28138099)

2015年09月13日21:54

47 view

可愛い 素敵な手紙を貰いました(*´▽`*)!!。

今日こそはミカンの消毒をすると息子が言ったので、婆はおにぎりおにぎりを2個と、
冷凍の鶏のから揚げ。鯖の塩焼き。レタスとキウィ。を用意した。
『早く行ったらダッシュ(走り出す様)』重い腰を上げて、何時もトロイんだよね〃!!もうやだ〜(悲しい顔)

NHKの日曜美術館で〔片岡球子〕の再放送をしてました。
好きだよねー。 こんな絵は好いわーい(嬉しい顔)目。自分の目で見たくなりました。
チャンスがあったら(山口であったらイイのに)行くよ〜〜〃exclamation ×2

爺にはカップ麺とレタスとキウィ。 コーヒーコーヒーもコップに入れておいた。
砂糖が安かったので山超えて、(途中で水を汲み)買いに行きそのまま職場に行った。

食器洗浄はおばさんパートと、彼女とは10日ぶりに会った。ずーとすれ違いだった。
お兄さんが病気で、昨日は名古屋まで新幹線付き添って行ったので、寝不足で疲れた
顔をしてました。
社員が二人とも今日は居なかったので、おじさんパートは忙しかったって、ボヤいてた。
昼食はマーボ豆腐。 カリフラーと人参の酢の物。キャベツと人参のサラダ。
婆はレタスとキウィ持って行ってた。・・・レタスが無くなった。今週はキャベツの注文
をしてなかったので、スーパーで見たら、358円もしてたので買わなかったがまん顔
夕食はモズクと胡瓜の酢の物。 南瓜の煮物。白身魚とキャベツと人参の添え。
我が家はさんま三枚下ろしの甘タレ焼き。鶏もも骨付きのオープン焼き。
トマト ブロッコリー のサラダ。もやし ゴーヤ 玉ねぎの炒め物。冷奴でした。

職場の人のお孫さんに瓶入りゼリーを上げたら、小学生の女の子二人。末っ子の
小1の男の子が、それぞれ絵とお礼の言葉を書いてくれましたわーい(嬉しい顔)
日頃から聞いてるけど、良い子に育ってるのは、おばあちゃんとおかあさんの
育て方が素晴らしい。婆の孫たちはどうなのかexclamation & question。3年近く会ってない泣き顔
まあ 娘は私の娘ウインク 自信は無いけどいい子だと思いたいわ目がハート
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する