mixiユーザー(id:17201975)

2015年09月09日23:59

480 view

書いておけば忘れない

今日は昼から仕事でした。
朝起きて身支度してからご飯食べるまでFE白夜やってました。

外伝・シャラ編攻略中。
毒沼に気を付けながら進んでいます。ボスのシャラは倒したらいいのかツクヨミ君で会話できるのか…どちらにしろツクヨミ君がいないと駄目だよねってことでサクラと防陣させて進んでいます。護衛はリョウマ兄さん&シノノメ君。
ノスフェラトゥの増援が一気に来たので、片づけてからサクラたちに合流しますよー


昼飯食べ終わった後は時間になるまでゴロゴロ
そう言えば朝アラームならなかったよな、と思ってたらセットしてなかっただけやった…あれでよくアラームのなる時間帯に目が覚めたものだ。


1時15分から仕事
今日は新商品が大量に来ておりましたが、流石にこれ全部出すところないよーと言うわけで、ほとんどが倉庫に。棚替え頑張って早く終わらせるね。
棚替えの前にプロモの写真を撮らないといけないのでそちらを優先してます。一応新商品が来るところは適当に商品置いておきました。遅くても14日にやっておけばいいらしいですが、月曜日にそんなことする余裕があるかどうか微妙なところ。男化のプロモもなくなる(と言うか置き場所がなくなる?)みたいなので、こちらもとっととやっておかねば。

頭の中では明日はこうしたいああしたいって考えがあるので、忘れないようにこちらにもメモ代わりとして書いておきます。
明日→最低限今日出した新商品の企画品出したい。残りの部分は店長に確認取るけど、土日でやることになりそう。時間余ったら男化のプロモ片づけやりたい。
土曜日→とある商品のリニューアル品入荷日。その日に出しておいた方が良いんだろうけど、発注もやらないとだし、土曜日は急いで帰らないといけないので納品の時間が早く終われば終わるほど良し。
日曜日→土曜日で出来なかったことの続き。発注は土曜日出来なかったらこの日にやる。月曜日はドタバタしそうだからこの日までに全部片づけて写真撮っておきたいところ。最悪男化のプロモは片づけておくこと。
月曜日→土日で出来なかったことを何としてでもやる。チラシ期間ではないからPOP貼る時間がない分メンテの時間もらえたりしないとか…この日までに写真取れなかったら絶対撮って帰ること。休日出勤は避けたい。

簡単にまとめたらこんな感じかな。明日の頑張りと、土曜日の納品がどれくらいで終わるかにより日月の仕事量が変わるので何とも言えませんな…。

休憩終わってからは発注したりとかレジしたりとか。
発注は何時もより少ない量になったので他のところがどれくらいあるか知らないけど自分のところだけなら何時もより早く終わるかも知れない。まあ更に新商品来てそうだけどね。


仕事終わって帰宅。
夕飯食べて風呂出た後はアークファイブ見ました
遊矢のデュエル!地下送りが納得いかないのはわかるけど、ジャックの言ってたように一度負けた人間には簡単に耳を貸さないと思うよ。勝った後にそのことを言ったらまた反応が違ったかも知れないけどね。
でも久しぶりに遊矢のデュエル見れて楽しかった!頑張って勝ち進んで下さい。


明日は仕事。
上に書いたこと、ちゃんと実行出来れば良いんだけど明日の納品がな…食品系だからな…つまり…わかるな?
今日みたいに2時間レジってのは人数から見てなさそうなんだけど兼任にはなってそうだな…うーん、どうなるか全くわからん
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記