mixiユーザー(id:28138099)

2015年09月06日19:58

198 view

夏の疲れには鶏の手羽肉らしいよ(+_+)。

息子も休みですが、何時ものように起きました手(チョキ)
今朝は味噌汁もヨーグルトも手作りの物でした。
片づけも終わり、ボケーとテレビTVを見ていた。
電球雨降ってるし、ベッド上で、宝くじが当たったら建てる予定の間取り図を
毎日 飽きもせずに書いてる爺を見て、ボケるかもexclamation & questionと怖くなって、
町まで行こう。 聞いたら速攻行くと言いました車(セダン)
ディスカウントショップで雑貨のトイレットペーパー キッチンペーパー 痒み止め
など・・・を買い、スーパーでキャベツ もやし・・・などを買った。
飴は息子の職場に、爺にはホットドッグとハムパンパンをコーヒー。
昼食でした。 お腹が空いてたのか喜んで食べてたボケーっとした顔
 
帰ったら息子が掃除機をかけてくれてたわーい(嬉しい顔)
お昼は食べてなかったので、食パンにチーズをのせ、カップ焼きそばものせて、
美味しそうに食べてた・・・たまにはいいかも指でOK
コーヒーと梨も、おじさんでも息子は可愛いですからウッシッシ
夕飯は鯵の刺身。 もやしと白ゴーヤーと鶏手羽にくのオイスター味炒め。
豆腐 キムチ キャベツ トマト 太刀魚の塩焼き。でした。
昨日から体重がリバンドしてますげっそり
体がキャベツに反応しなくなったexclamation & questionら、牛肉食べてみるべーあせあせ
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する