mixiユーザー(id:5936182)

2015年09月05日03:03

211 view

スマブラとか

先日買ったアミーボを使って、スマブラをちょっと遊んでみましたのん。
とりあえずは、パートナーとして使ってリザードンさんをメインで育ててみようかと。

今までの作品ではカービィメインで使ってたあたしなのですが、今回のスマブラからはMiiを使用してたりするのです。
理由は・・・ほら、俺×ポケカップリング的な?
空想の中でも良いからそういうのやってみたいじゃないですか的な。

あ、それ以外でも、そもそもMiiの方があたしの性に合ってるってのもあるんだけどね。
技とか動きとか。

で、まぁ、ワガママだってのは分かってるんだけどさ。
アタシが好きなポケモンに、もうちょっとスポットライトが当たって欲しいなとか思うわけですよ。
とは言っても、アタシが好きなポケモンとかで、ああいうのに出ても違和感が無いのってフローゼルくらいな物なんだけどね。

てか、ポケパークであんだけ活躍してるんだからタージャ様さっさとプレイアブルで出せし。
ポケモンゲスト作品や外伝作品の大半は、タージャ様分が足り無すぎるんだよね。

そこであれですよ。
ポッ拳はえらいと思うのですよね。
タージャ様最高だと思うわけですよ。

さて、話がそれたけど。

で、現在はリザードン。
終り次第ルカリオを順次育てて、最後にカービィとピカチュウを同時に育てたいなと。
アタシとポケモンの夢のタッグとか、本当に夢過ぎて結構興奮が収まらないナボだったりします。

あと、今日始めていじってみたんだけど、ステージ作るのって意外と楽しいのね。
今日はさわりだけちょろっとやってみて、大体の感じがつかめたので明日本格的に作ってみたいと考えておりますですよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する