mixiユーザー(id:28138099)

2015年09月03日20:16

120 view

週2回はプールに行けたらいいなー!。

今朝は何時もよりゆっくりできた。 息子は休みなので、弁当を作らなくてもよかった。
ヨーグルトのソース&ジュース。蜂蜜とブルーベリー。
次は梅酒に漬けてた梅を種を取って、ジャムにする。・・・気持ちはあるけど、
面倒くさいので、やる気が起きなくて、何時やるかがまん顔そのうち作ろう冷や汗

郵便局 銀行。振り込みと財布が空っぽなので、ああーーあ。(昨日は宝くじの日。
外れ券見たけど、当たってなかったふらふら。)
少し財布に入れたので、Aコープで買い物。ハムと胡瓜 食パン。ゴーヤも指でOK
昼食はサンドイッチ。炒り卵とハム チーズ 胡瓜。コーヒーコーヒーで食べたうまい!
お隣さんとプールに行く。1時間指導が無かったので、6人だけだったので、しっかり
歩けました。
何時も野菜を貰うおばあさん。見ないような気がしてた目
倉庫が開いてたので、松と榊のお金を払おうと、入ってみました。
やっぱり熱中症で息子さんたちが休みだったので、手分けして病院を探して、救急車で
・・・全く 記憶が無かったって、言ってました。
点滴をしてもらってよくなったらしい。子供3人の50代の息子達がみんな心配で
ベットの周りを囲んでた病院あせあせって目がハート
旦那さんを残して死ねないと頑張ったって・・・良かったねexclamation ×2
夕飯は塩鯖(週1に食べてるほっとした顔)韮とエビチリ。冷奴。シメジ 豚肉 フダン草の煮物。サツマイモのバター煮。でした。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する