mixiユーザー(id:58494903)

2015年08月16日10:47

456 view

下衆の極みの末路

こういう奴のことを『下衆の極み』っていうんだろうね。
逆に落ち目になって誰からも相手にされず、みじめな生涯が始まった時が楽しみだな(笑)
どうせ、こんなのがTVに出れたのは、その面白さを狙って(そういう意味ではTV局も下衆の極みだけどな)出したにすぎない。 それがいつまでも継続するわけじゃあない。
所詮は一発屋だろ?

競馬界でも、さほどTVに出てくるほど有名というわけでも、有能というわけでもない。
夏の汚い『早漏花火』なんか、咲いて一瞬で消えるさ。

だいたい、こんなことを公にしたら、いくらルックスが良くても誰も寄り付かなくるだろう? ま〜女はシビアだから、今こうして曲がりなりにも騎手として稼げているうちだけだろう。騎手として利用価値がなくなれば、男としても価値がないと愛想尽かされて誰からも見向きされなくなる。
アホの末路はいつも虚しいもんだな。

だれれからも相手にされなくなったら、大好きな馬にでも頼むのかな?
あぁ〜騎手のくせに馬アレネギーなんだっけか?
人間の女からも相手にされないし、馬からもダメとなったら、こんな下衆な自分の
相手にしてくれるのは自分の利き手だけってことだね(大笑)

芸能人約20人と寝たチャラ騎手、リスト見た有吉弘行やバカリズムら絶句。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3568437
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する