近所の郵便局に、振替払い戻しのために行った。
自宅から国道を越えるかJRの踏切を越えるか、どちらも同じ距離くらい
なので、国道越えを選択
数年ぶりにその郵便局へ
要件を伝え、整理番号を取れと言われたので取る
順番は1番
15分経過しても一向に呼ばれない
スタッフは4名
客は4名
スタッフA=おばあちゃんの預金の相手をしている
何度も、これありますか?を繰り返す
スタッフB=保険の手続きのをしている
これも、何度もどこかに確認電話をしている。
要領悪そう
ここまでは仕方ないか・・・・と思う
スタッフC=ひたすらハガキにスタンプを押している
そんなんいつでもできるやん!!!
スタッフD=窓口に座っているだけ
なんか、待ってる時間が振り替えてもらう金額にしたらアホらしくなってきた。
挙句、CがDにスタンプ押したハガキ、数えてって・・・・
お前が数えろ!ボケ!!!って感じ
黙って、郵便局を後にして、JR越えの郵便局へ
ここでも、一人待ちの状態、スタッフは同じく4名
でも、2分で振替完了・・・・・
なんやったんや!この30分!!!
前にもこの最悪郵便局でぞんざいに扱われた、今回はましかと思ったけど、相変わらず
民営化するより、こんなカス郵便局の職員入れ替えたほうが効率上がると思う
和泉高校の前の郵便局は何度行っても、最低である!!!
ログインしてコメントを確認・投稿する