mixiユーザー(id:17201975)

2015年07月29日23:47

275 view

もう体力限界なんだわ

今日は仕事でした。
開店処理。準社員さんとでしたが、珍しく掃除の方となっておりました。たまにはそんな日もあって良いよね。

店開けた後はパン片づけたりとか品出ししたりとか。
改装準備も少しずつですが終わって行ってますよー
今日は6時閉店と言うことで朝はレジがちょっとドタバタしておりました。何度もレジ中に何やってるの?店閉めるの?とか聞かれて表のポスター見てないんかいと言うツッコミを心の中でしつつ説明を何度かしたのですが知ってる人は知ってたのかな。

休憩終わった後はメンテナンスと言うかプライスの差し替えをしておりました。
大きさを同じにしておかないと駄目らしくてのそのそやってました。兼任だったからまあ呼ばれる呼ばれる。これ最悪私改装準備してる中ひっそりと残らないといけないのかなと思ったのですが準社員さんにも手伝ってもらって何とか終わらせることが出来ました。まあプライス差し替えくらいだからそんな時間はかからなかったんだけどね。良かったわ時間内に何とかなって。

事務処理やった後は前だしとなってましたが、担当箇所はそんなにするところもないし、と言うことで医薬品付近を前だししつつウロウロしたりしてました。
閉店時間近くになってお客さんが急に増えたりして兼任入ってたら何時の間にかもう6時ですよと言う感じでした。あのラッシュは酷い。

無事精算終わった後は廃棄処理して無事終了。
今日の廃棄は量が多いってことで、最後にやっておいて良かったなと思います。2日分のパンやらチルドやらを廃棄するんだから量も多くなるよね…廃棄伝票6枚分でした。

仕事終わって休憩室で帰り支度するあたりからもうヘトヘトでした。
店長やら社員さんやら本部の人たちはあれから改装準備なんだよなあ、大変だろうな。


仕事終わって帰宅。
夕飯食べ終わってからFE白夜やりました。
13章クリアしました!ガンズの攻撃が少し怖かったですが、撃破してしまえば後は怖いものなどなかったです。攻撃に耐えてくれたオボロとリンカちゃんに感謝ですね。ありがとう。

サクラのレベルがもう少しでレベル20になりそうです。もう少し戦いが長引けばレベル20になっていたかもしれない。遭遇戦でレベル20にして上級職にして、14章に挑もうかなと思っております。マスタープルフも今のところ2個しか持ってないから大事に使わないとね。

無事カミラ姉さん軍を撃破して、リョウマ兄さんとクリムゾンさんが仲間になりました。
お帰りリョウマ兄さん!ようこそクリムゾンさん白夜軍へ!!大歓迎です。
白夜側ではドラゴンナイトは仲間にならないと思っていたので嬉しい。頼りがいのありそうなお姉さんなので、余裕があれば使って行きたいと思います。
しかしクリムゾンさん支援は主人公とだけなのか…リョウマ兄さんとくっつけたかったかな。

マイキャッスル、武器屋、道具屋、食堂、くじ引きやがレベルアップ出来るようだったのでそれぞれレベルアップ。食堂やくじはともかく、武器や道具は新たなものが手に入るようになったのでしょうか。まだ入ってないからわからんな。

マイルーム、今回はリョウマ兄さんを招待しました。ずっと招待したかったんや…やっと夢がかなったよ…


風呂出た後はゴロゴロとしておりました。
あかん昨日今日と疲れたのかちょっとウトウトしてしまう…でも明日休みだから久しぶりに刀剣乱舞やりたい。


明日は休み。
朝は針治療に歯医者と予定がいっぱいです。ゲーセンは時間的に無理っぽいですね。
昼からは祖母の家に行こうと思ってますが、扇風機がないらしいのでクーラーのある座敷でFEでもやろうかなと思っていたりします。荷物も少なくて済みますしね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る