mixiユーザー(id:25498596)

2015年07月27日21:48

394 view

逆光。

あー暑い。

おー暑い。

・・・暑い!


さらに先日、自室の窓の外に沢山並んでいたキンモクセイの木が全て伐採されてしまったので、昼間はサンサンと日光が入ってきて、まぶしくて仕方ありません。

具合の悪いことに、今こうして使っているこのパソコンは、その「まぶしい窓」の真ん前に設置されています。

つまり、昼間にパソコンを使おうとすると、ものスゴい逆光状態で画面を凝視しなくてはならないのであります。

昨日も今日もチョット頑張ってみましたが、スグに目がショボショボしてきて、結局夕方まで作業できませんでした。


キンモクセイの臭いが嫌いなので、毎年秋には「鬱陶しいなぁ」と思っていたものですが、実は彼らはNANAMEのチラシ作りに大いに貢献してくれていたのだということが分かりました。
(どうもすみませんでした)


・・・というワケで、どうやら日光を遮るためにカーテンが必要みたいです。
エアコンだの本棚だの、すでに色々買う予定のモノがあるのに、また一つ増えてしまいました。


どうも、最近景気の悪い日記が続いているような気がします。
たまには楽しくゲームの話でもしたいものです。
(って、ゲームしか無いんかい!)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る