mixiユーザー(id:8014851)

2015年07月25日18:25

487 view

『さがみはらプレミアム商品券』買えました!

こんばんは。リメでございます。
今日の最低気温は23.7℃、最高気温は34.1℃でした。
今日は『さがみはらプレミアム商品券』の発売日です。

先に自分が近所のスーパーに行き、並んでいました。
30分後くらいに母に電話しました。
それで、母と入れ替わり、自分は家に帰ってきました。

9:30に佐川から宅配便が届きました。
『ジャストマイショップ』で購入した、『ネットラジオレコーダー』×2です。
2本頼んだのは、メインPCとサブPCの両方にインストールしたかったからです。
無事に、2台のPCにインストールできました。

『らじるらじる』の起動が変でしたが、聴くことができます。
来週からは『ちきゅうラジオ』を録音します。
録音するのはメインPCにします。
そうでないと、SSDの容量が足りなくなるからです。

今日はショッキングなことがありました。
大相撲名古屋場所で、旭天鵬関の十両陥落が確定的になりました。
旭天鵬関は『十両に陥落したら引退する』と仰っていたので、
引退はやむなしかと思います。

『中年の星』として活躍していただいただけに、非常に残念です。
引退しても、親方として後進の育成に期待します。
それにしてもあと1場所で幕内通算100場所を迎えるとあっただけに非常に残念です。
これからの活躍に期待します。

そういえば、今月下旬に『東京駅100周年記念Suica』の払込票が届くはずですが、
まだ届いていません。
今月はあと、約1週間あるので、それまでに届くことを願っています。
支払いは、セブンでnanaco払いにするので、現金の支出はありません。
支払期限までに支払わなくてはいけないので、できるだけ早く届いて欲しいです。
いまから届くのが楽しみです。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する