mixiユーザー(id:8014851)

2015年07月24日19:05

482 view

明日は『さがみはらプレミアム商品券』の発売日です。

こんばんは。リメでございます。
今日の朝までの最低気温は24.9℃、最高気温は33.6℃でした。

タイトルにも書きましたが、明日は『さがみはらプレミアム商品券』の発売日です。
発売は10時からですが、大混雑が予想されるので、7時に家を出ます。
場所は『市役所本庁舎』を選びました。

近くのスーパーでも発売しますが、地区唯一の販売所なので、
猛烈な混雑が予想されます。

市役所でも混雑するでしょうが、2時間半ならべば買えるでしょう…
熱中症対策の、飲み水と、暇つぶしの『iPod』は持って行きます。
カブで行くので、母のバイクは空けてあります。

明日は早起きしなければいけないので、眠剤と目覚ましを忘れないようにします。
6:30に起きて、7:00に家を出ます。
市役所まではバイクで30分くらいです。

市役所でも大混雑が予想されるので、早めに並ぶことにしました。
買えるといいな、商品券。

今日は、母のバイクと携行缶にガソリンを入れてきました。
カブには満タンにガソリンが入ってるので大丈夫です。

昨日書いた『sMedio WinDVD』のCPRM再生はレジストリを弄って直しました。
レジストリ弄るのはリスクを伴いますが、こまめにバックアップを取っています。

2.5インチHDD(1TB)×2もメインとサブのPCのバックアップに使っています。

さて、今日も風呂入りました。
明日は、入らない予定なので念入りに洗いました。

とにかく!明日は商品券です。
市役所の駐輪場にバイクを停められるか心配ですが、行ってみることにします。

買えるといいな、商品券。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する