mixiユーザー(id:8014851)

2015年07月23日19:07

352 view

やっとお風呂入れたぁ!

こんばんは。リメでございます。
今日の最低気温は24.5℃、最高気温は夕方に記録された30.1℃でした。

今日は抜糸の日でした。
予約時間の1時間半前に病院に着きました。
抜糸って簡単なんですね。
特に痛くもありませんでした。
今日は抜糸だけだったので、会計は220円でした。
次は8月4日です。
この日に全てが終わります。

入浴の許可が下りました。
今日は早めに入浴しました。
身体もきれいに洗えました。
約2週間ぶりの入浴だったのでサッパリしました。
嬉しかったです。

今日、『sMedio』からメールが届き、
『WinDVD』でCPRM対応ディスクが再生できない問題は解決しました。

誤って、『Corel PaintShop Pro』を削除してしまったので、
バックアップからリカバリしました。
いまは新たにバックアップを取っています。
Windows8.1をインストールした状態で、復元できたので満足しています。

来月分のクレジット支払額にが1000円ほど足りないのでATMで入金してきました。
これで明日のクレジット確定で支払額が決まります。
おそらく払いきれると思います。

ヘッドホンですが、やっぱり買い足しました。
明日にローソンに届くので回収に行きます。

土曜日は『さがみはら商品券』の発売日です。
混雑が予想されるので、2時間前から並びます。
場所は市役所を選びました。

iPodの充電が切れていたので、充電しました。
これで2時間以上並んでも苦になりません。
暑くなることが予想されるので、水をたくさん持って行きます。

バイクのガソリンもちょうど無くなるので、帰ってきてから補給に行きます。
予備タンクも空なので、同時に入れてもらいます。
『MLながら』の指定席券ですが、残して置くことにします。
mixiで売ることも考えましたが、売るのには『ためらい』があります。

関西行きは諦めました。
というのも、ホテルの予約が取れなかったからです。
9月になればホテルも空くのですが、予算が足りません。

今夜は眠れないと困るので眠剤を増やします。
『コントミン』と『ヒルナミン』が足りなくなりそうですので、各1錠飲みます。
最近、眠れたり、眠れなかったりで睡眠のリズムが一定していません。
毎日、快眠できるようになりたいです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する