mixiユーザー(id:17201975)

2015年07月21日23:49

194 view

また後日頑張ることにしよう

今日は休みでした。
朝何故か母さんに起こされる、と言う夢で目が覚めました。
起きたら9時過ぎで夢の中だったら確実に針治療の時間に間に合わなかったですね。危ない危ない


身支度済ませて針治療へ
何か右肩の方の筋肉が全然ないって言われたけど、そんな特に重いもの持った記憶とかがないんですが…基本バッグやら何やら右肩にかける癖があるのでそれが原因だったりする??


針治療終わってからゲーセンへ
ポップン
特に収穫ナシ


弐寺
8bit Princess(H)クリア


マジアカ
ミステリー・サスペンス検定:ランクB


ゲーセン出た後はちょっと店に行って買い物してから帰宅。

昼飯はつけ麺食べました。2日続けて麺類だけど、この暑い中ご飯ものをガッツリ食べる気にはならない。


1時過ぎから母さんと祖母の家へ行って来ました。
血圧手帳書き終わってからゼルダ無双やってたんですが、ゲームパッドの充電がなくなりそうだったので途中で終了。もう少し頑張ったらクリア出来たんじゃなかろうか、と思いましたが充電切れてまた最初からと言うのもあれだったので。ヴァルガさんとそう何度も戦う気力は私にはない。


祖母の家から帰宅。
4時20分過ぎからポケモン見ました。
セレナのパフォーマー大会2回目の挑戦ですね!今回はミルフィも参戦と言うことで。
衣装が途中で破かざるを得なくなったりしましたが、無事プリンセスキー獲得おめでとうございます。ミルフィやムサシも是非キーを集めて欲しいものです。ムサシのセンスもなかなかだと思う。セレナ、サナちゃん、ミルフィ、ムサシの4人で戦って欲しいものですね。


ポケモン見終わった後はFE白夜やってました。
今回は遭遇戦中心に。ツクヨミ君のレベル上げと最近ツバキさんがあまり戦ってなかったので。
遭遇戦の敵もそんなに苦戦することなく順調に勝てています。今やってるところは例の竹槍があるところなのでちょっと時間かけながら進むことになりそう。

マイルーム、今回はツバキさんとヒナタを招待しました。
ツバキさんなでなでは母さんにやってもらったんですが、母さんが触るところ全てツバキさんが嫌がると言うことになってちょっと笑ってしまいました。どうしたツバキさん。

支援会話、イナバとツバキさんが支援A、イナバとサクラが支援B、イナバとヒナタ、イナバとセツナ、ヒナタとヒノカ姉さん、リンカちゃんとサイゾウさんが支援Cになりました。撤退は時には必要なこともある。決して臆病者の発言なんかじゃないと私は思います。


夕飯食べ終わって風呂出た後はニンニンジャーとアルスラーン戦記見ました
ニンニンジャー、野球話だったのは今大会中だから?何はともあれ野球少年の夢が元に戻って良かったね。
敵側でも新たに奥方様が出てきましたね!奥方様可愛いなあ。

アルスラーン、ジャスワントさんと言う人はOPやEDにも仲間ポジション的なところにいたからこのシンドゥラ編が終わるくらいに正式に仲間になるんでしょうか?ラジェンドラ王子結構友好的かと思ってたけど、何か怪しくなってきたぞ…
順調に進めているかと思いきや、お次は象が相手ですか…厳しそうやな…アンドラゴラス王もどうにも出来なかったって言ってたし、どうなるんだろう。


明日は昼から仕事。
明日からしばらく昼からの仕事ですよ。ゆっくり寝れるのは良いけど、帰りが遅いから何といいますか…。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記