今日はAKDSCに参加してきました。
AKDSCとはAKDの大部屋オフです。通常は小部屋でオフ会しているのが、この日はステージ1曲入魂ってコンセプトで歌うというものです。
参加者は55人ぐらいかな?今回もエントリー者46組が全員歌う感じでした。
毎年楽しみにしているオープニングムービー。シンプルだけどなんか味があってよかったです!来年もSCできる!?
自分の歌について書きたいと思います。
「タカラモノ〜この声がなくなるまで」ナオト・インティライミを歌いました。
昨年は観覧だったんで2年ぶりに歌唱しました。今年も何かやるわけでなく地味に(爆) 一部やすこちゃんを期待した方、期待に添えなくてすみませんm(__)m
エントリーする時、ホント歌いたい曲なくて・・・でもそういうときに限って抽選当たっちゃうんです^^;
たまたまその時期にMステでナオトが出てて、デビュー曲のこの曲を歌ってたんだけど、初めて聴いて、すごく気になった曲だったし、初めはなかなか歌えなかったけど、なんとか目処がついたのもあり、この曲にしました。
歌としては技術って部分ではまだまだだけど、自分なりには歌えたのかなぁ?
まあ間違いもなく、気持ちよく歌えたからよしとします。
あと自分のMC、AKDの告知ばっかりですみません^^;
今年は終了時間があと2分!絶妙ですね!!幹事殿、スタッフさんのおかげです^^ホントにお疲れ様でした。
今年も昨年と同様皆様の歌もパフォーマンスあり、熱唱あり、お笑いありとすごくいろんな出し物があって今年もすごく盛り上がりました!
2次会はいきたかったけど、断念し、熱田イオンでご飯たべて帰りました。
今回も幹事のななしさん、裏幹事?ヨウコちゃん、MCのバウ君、ゆうこりん音響のひでさん、セッティングのバルトさんはじめ部屋長さん、そして参加者の方々ホントに1日おつかれさまでした!
また通常オフでも宜しくお願いします〜。
ちなみに次回200回記念は8月9日(日)にやります!すでにアップしてますので参加できる方は是非表明お願いします〜
http://mixi.jp/view_event.pl?id=78466979&comm_id=43805&__from=mixi
ログインしてコメントを確認・投稿する