本日起床午前11時5分。
今日は外仕事なし。本日も肅々と阪大(文学部以外)用模試入稿原稿作成。六設問中、問四までできたから、なんとかあたふたせずに〆切にまにあいそうである。よかったよかった。
■本日の失敗:今日は、必死になるほどの原稿執筆量でなかったので、ちょっと昼酒に<えびす屋>でもと思ったのだけれど、一昨夜と昨夜の痛飲が蓄積されて、ちょっと身体的にきびしかった。よって、昼酒なし。
まじめに働いたから、原稿作業が進捗したとは言えるが……。
それと、原稿仕事ではないが、上本町の校舎の採点業務を一つ、ほったらかしにしたものがある。これは、本当のところ、先週の水曜に出すつもりだった。いや、出さねばならなかったのかな。しかし、今のところ、督促はなし。なんとなく、明日になったら督促されそうな気もする。
□本日のウォーミングアップ落語:笑福亭生寿「代脈」。
□昨夜のクーリングダウン・チューン:JUJU「PLAYBACK」。
★ロケンロ★Love&Peace,Osaka,ひこにゃん.Thank you.
ログインしてコメントを確認・投稿する