mixiユーザー(id:28138099)

2015年07月16日21:04

298 view

今夜は息子は居なくても、弁当は要るのかも!?。

朝から風がビュービュー吹きまくってるけど、生暖かいもうやだ〜(悲しい顔)
仕事に行くまで、ベッドで横になってた。
寝ようと思ったけど寝られなかったがく〜(落胆した顔)
新聞を読み終わったので、行くかー冷や汗
湾に船が2隻。風よけで海上自衛隊と貨物船が・・・周南湾は百隻以上も規模が違ってた。
雨が降っていなかった。職場の駐車場は停める場所が無いのは、(?_?)なぜ。
 
仕事の前にミーテングふらふら
社員二人とおじさんと婆のパート二人。
議題が無くて、直ぐに終わった。書記はおじさんでした指でOK
洗浄が遅くなった。年長の社員と組む。早いので追いまくられて早く(・ー・)オワッタナ・・・。
昼食は鱈のネギダレ掛け。 コーンとキャベツ カニカマのサラダ。 小芋の煮付け。
夕食は鶏のから揚げ 人参 インゲンの添え。 青菜の和え物。 白菜の梅ソース和え。
常食の食器と介護食の器が反対になってた・・・失敗がまん顔
終わったのでダッシュ(走り出す様)直ぐに帰ったわ(小雨が降り出してた)

カボチャと鰯天 ジャコの煮物。イカの刺身。昨夜の煮物。メダシ(モカ猫用に
買ってたけど、爺にあげました)。豆腐とキムチ。キュウリと食菊の酢の物。
息子が『リーダーのお家で今夜は飲み会』だと言って、お風呂に入って出かけたダッシュ(走り出す様)
横浜シュウマイ 胡瓜の酢の物 職場のパートさんに貰ったキュウちゃん。イカ刺身。
を持たせて、奥さん仕事してるのに、支度が大変だと思ったので、喜んで頂いたら
ヾ(*´∀`*)ノ嬉しいわ手(チョキ)。(息子はお泊りです)
突風が時々吹くので、ガタガタ家がなってるから、早めに寝ます。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する