mixiユーザー(id:8014851)

2015年07月16日19:02

145 view

今日は雨が強く降ったりやんだりしました。

こんばんは。リメでございます。
今日の最低気温は22.4℃、最高気温は26.9℃でした。

今日は、バケツをひっくり返したような雨が降ったかと思うと、
止み間もあったりして慌ただしい一日でした。

明日は胸腰椎のMRIを撮ります。
これで3連続のMRIが終了します。
明日は天気が悪いそうなので、父に病院まで送ってもらうことにします。
予約が10:00なのですが、8:00に家を出ようと思っています。
早めに手続きすれば、早めに検査をしてもらえると思います。

昨夜はほとんど眠れなかったので、今夜は眠れると思います。
というより、眠れないと困ります。

病院からの帰りはバスで帰るつもりです。
10:25のバスに乗れればと思っています。
10:25の次は11:10です。
暇つぶしの『スタバ』はあるので、コーヒー飲みながら待つことにします。
でも、10:25のバスに乗れれば、問題ありません。

10:00の予約ですが、8:30頃には病院に着くので、
9:30頃に検査をしてもらいたいです。
検査は約30分かかるので、会計の時間を考えると、
10:25のバスはギリギリ間に合うと思います。

明日は『望地』バス停で降りるつもりです。
というのも、セブンで本の受け取りがあるからです。
セブンの払込票は印刷して保管してあります。

折りたたみ傘を持ち歩くので、少し濡れるかもしれませんが、
それほど気にしていません。
とにかく、明日の検査が早く終わって欲しいです。

話がコロッと変わって、鬼怒川温泉行きの話です。
行きは新宿から『スペーシアきぬがわ号』で行けそうです。
帰りは折り返しの『スペーシア』が浅草行きなので、
浅草(銀座線)→赤坂見附(丸ノ内線)→新宿と乗り継ごうと思っています。

まぁ、来週火曜日は精神科の診察日ですし、木曜日は抜糸です。
少なくとも抜糸してから行こうと思っているので、まだまだ先の話になりそうです。
でもやっぱり、鬼怒川温泉に行きたいなぁ…
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する