mixiユーザー(id:17201975)

2015年07月15日23:56

337 view

イナバは元気です

今日は休みでした。
朝起きて少しのんびりしてから針治療へ行って来ました。
10時30分からと言う何時もより遅い時間はちょっと久しぶりですね。

私以外に誰もいなかったので思う存分ゲーム話してきました(笑)
まあ横になって早々先生の方から「イナバ君元気?」と聞かれたからそのままゲーム話に発展するしかないやん?まあイナバよりかサイラス君について語りまくったような気がします。私暗夜編はサイラス君と結婚するんや…レオンとサイラス君どちらにするか迷ったけど、決めたよ第一印象を貫く。


針治療終わってから帰宅。
昼飯食べてしばらくゴロゴロしておりました。FEのテーマ曲CD買おうかなーと悩んでおります。良い曲だからずっと聞いてても飽きないと思うの。


2時30分頃から歯医者の予約が入ってたので行って参りました。
前回は下の歯の歯石を取ってもらったので、今回は上の歯の方を。
やはりこちらも下の歯と同様歯茎の出血がひどいのでまた次やることになりました。今日はしばらく口の中が血の味がしました。変な感じ。


歯医者から帰宅して少し休んでからゼルダ無双やりました。
今回は水の神殿まで。
前回分岐点が出てきてその時オカ編をクリアしました。
シークさんを初めて使ってみたのですが楽しかったです。リンク、インパさん、ラナちゃんと使ってみましたが個人的にはシークさんが一番使いやすいかも??
水の神殿では色んなところで救援要請が出てなかなか前へ進めなくて大変でした。ゴロン隊長は何人か助けられなかった…すまぬ。スタルチュラも探してる場合じゃなかったので諦めました。

黒ゼルダ姫なかなかに手ごわかったです。その前の話のダルニアさんはゴリ押しで何とか頑張ったよ…


ゲームやり終わった後は疲れ切ったのかウトウトしてたら母さんが帰ってきて口の中にアイスつっこまれた。チョコバナナ味らしいけど正直良くわからんかった。


夕飯食べて風呂出た後はアルスラーン戦記とポケモン見ました
アルスラーン、ラジェンドラ王子が仲間入り…と言うことで良いんでしょうか?OPやEDに出ている褐色の人とは違うみたいなのでシンドゥラ編が終わったら国から援護するよーみたいな感じになるのかな?
王都奪還の前にシンドゥラの王位継承戦か…これも1、2話では終わらなそうだし、このシンドゥラ編が終わって一区切りになりそうな予感。

ポケモン、ボール工場とはまた懐かしい…。今回はピカチュウとニャースメインの話でしたね。ゴージャスボールが気になるwwwそんなに良かったのだろうか。
さて、次はセレナのパフォーマーリベンジ!!ミルフィも再登場らしいので楽しみです。中の人がドタバタあったらしいけど大丈夫だったのかな。今度はキー獲得出来ると良いね。


明日は仕事。昼からです。
何時もより1時間遅めなので朝はゆっくり出来るかな。台風近づいてるらしいから夜帰るときは気を付けた方がよさそうだな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記