mixiユーザー(id:8014851)

2015年07月15日19:14

153 view

頸椎MRIを撮ってきました。

こんばんは。リメでございます。
今日の最低気温は24.6℃、最高気温は33.7℃でした。

今日は頸椎のMRIを撮ってきました。
今月2回目のMRIです。

早めに行ったので、早めに検査してもらいました。
検査が終わって、病院内の薬局でパッドを買おうとしたら、
まだ入荷していないとのこと。入荷まで30分ほど待ってほしいと言われたので、
病院内のスタバで『キャラメルマキアート(アイス/トール)』を飲んで待っていました。
『キャラメルマキアート』は初めて飲んだのですが、『ラテ』より美味しいですね。
今度からは『キャラメルマキアート』を注文しようと思います。

薬局行ったら、まだ入荷していなかったので、病院内のファミマで買い物しました。
ファミマでの会計を終えて、薬局に戻ると、
あと5分ほどで入荷すると言われたので、待っていました。
無事、パッドを買えて帰りました。

次のMRI検査は金曜日です。
金曜日は『雨』の予報が出ているので、父に送ってもらうことにしました。
バスだと、帰りのバスに間に合わない可能性があるからです。
次も早めに行って、早めに検査を終えたいと思っています。

今日の会計は7190円でした。
思ったより安かったので安心しました。

患部を覆うパッドを10枚、追加で買ったので安心して使えます。
今日も暑かったのでシャワーを浴びました。
パッドも貼り替え、快適です。

今日は検査後に『吐き気』を催しましたが、
持病なのか副作用なのか判らないので放置しています。

『吐き気止め』の薬も飲んだし、あとは寝る前の薬を飲むだけです。
とにかく、金曜日の天気が気になります。
金曜日のMRIでMRI検査は全て終わります。

あとは抜糸と問診が残されています。
早く抜糸したいです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する