mixiユーザー(id:63314565)

2015年07月14日00:54

232 view

アホでもわかるやろ

ここ最近マクドナルドはやる事なす事すべて期待をうらぎっているね

みんなが求めてるのは


月見、チキンタツタ、テリタマ、グラコロ

この4つを1年かけて順に定番化したら
すぐ業績回復やで


同時にスヌーピーのハッピーセットで
子供がいるママ層に受けるキャラとタイアップ



あくまでファストフードでジャンクフード

24時間は全店やめて


無期限の
ポテト全サイズ150円
炭酸ドリンク全サイズ100円

どうせL頼む奴は全体の半分もいないって
全サイズ統一価格にしたって利益あんだから

集客と分かりやすく割り切っちゃえ

椅子も足組むと調度テーブルの荷物置きにあたる高さに
して長期滞在させにくくすりゃ

荷物置き付いて便利になったと錯覚しながらも
長時間は居心地悪くなる

コンビニみたいに入り口横をガラス面にしてカウンター
来店していると錯覚させれば
集客率アップで回転率もアップ



この企画に飽きてきた頃に、朝マックのハッシュポテトの定番化
あれはどこのファストフードも定番メニューしてないから




選べるセットなんか辞めてあくまでバリューセット貫けよ
メニュー見にくいっちゅうねん

迷って結局注文チャンス減らすだけ



バリューセット買わない人は
単品値段をハッキリ掲示したらお客さんが勝手に選ぶって




そうこうしてるうちに又オリンピックだワールドカップだと販売戦略打てるイベントが次々くる


絶対これで回復すると思うな〜


クォーターパウンダーやマックカフェあたりからホントやる企画がズレてるわ



マックのアボカドバーガー復活、装いも新たに3種類&朝マックも登場。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3513960
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する