mixiユーザー(id:17201975)

2015年07月13日23:57

485 view

忙しすぎてもう何したらいいのか

今日は昼から仕事でした。
朝起きて身支度してから昼飯の時間までFE白夜やってました。
マイキャッスル、毎度のことながら取れる大豆と交換でアクセサリのキツネの尻尾を手に入れました。色んなキャラにつけさせて見ましたが、イナバにつけるとマント貫通して尻尾が生えてたのでおお…となってしまった。まあ基本アクセサリはつけないと言う感じで行こうかな。

マイルーム、今回はヒナタを招待しました。
安心しろ、あんたの弟は絶対守ってみせるからなとか頼りになることを言ってくれました。タクミはこの子やオボロには優しかったりするんだろうか。

支援会話、イナバとスズカゼさん、リンカちゃんとオロチさんが支援A、サイラス君とモズメちゃん、イナバとカザハナさんが支援B、イナバとサクラ、アクアとサクラが支援Cになりました。
スズカゼさん脱退はこれで切り抜けられたかな…15章が終わってみないと何とも言えないですが、今のところ1軍で頑張ってもらってるので抜けてもらっては困る。

現在は遭遇戦やってます。ヒナタやオボロのレベル上げしようと思ったんですが、他のキャラより高い感じなので他に育てたいキャラを出撃させました。ツクヨミ君とかツバキさんとかフェリシアさんとかヒノカ姉さんとかサイゾウとか。


昼飯食べ終わった後はゴロゴロしてました。


1時15分から仕事
今日はチラシ期間前日と言うことでPOP貼ったりしてました。
思ったより早く終わって、残った時間は棚上整理とか色々やってましたよ。

休憩中に社員さんがお土産でクッキーどうぞと言ってくれたんですが、6分の1の確率で激辛クッキーにあたると聞いてビクビクしながら選びました。何とか助かりましたよ…帰りに枚数数えてみたけど後8枚くらいで誰も当たってないって言ってたから確率は4分の1になったと言うわけだ。もう食べない。

6時からレジだったのですが、また大変でした。
お客さんが途切れなくて余裕のある時がなくってしかも兼任の人は基本いてもらう感じで大変申し訳なかったです。
応援もちょくちょく呼んだりして、店長やパートさんには申しわけなかったです。でもそうしないとお客さん減りそうもなかったんだもの…

結局レジから解放されたのが8時20分頃。
掃除しないと…でも3、4号のレジも閉めないと…あああゴミも集めないと…ってやらないといけないことは頭にあるんだけど疲れ切って何から手を付けたらいいのか状態。
とりあえずもう時間も僅かなので精算やってたら兼任呼ばれたりして何時の間にか閉店の時間になってた。ゴミ集めは社員さんがやってくれました。マジ感謝。

ドタバタした割にはちゃんと時間内に精算出来て良かったです。


仕事終わってツタヤ寄ってから帰宅。
夕飯食べて風呂出た後はニンニンジャー見ました
獅子王さん説得出来たんですね。説得と言うか、お互いの目的が一致したと言うか。
スターさんも弟子見習いと言う形ですが、認めてもらって良かったね。スターさんもしかして敵になるのではないかと少し不安でしたが、いや良かったよかった!!


明日は仕事。
開店処理で珍しく3時までとなってます。時間が短いけどその分自分のやるべきことしっかりやっておかないとね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記