mixiユーザー(id:25695067)

2015年07月13日10:22

228 view

動画コメント

学会員として32年間在籍して来ましたが平成6年に我が家が拠点??になり大きい御本尊の方が、見栄えがイイとそそのかされて、創?価?オリジナル本尊に変更しました。そしたら自分自身が生き詰ま?るの?みならず、折伏した方々が幻覚を見たり 離婚したり 会社をリストラされたり 鬱病になったりするのを見て このたび脱会しました。顕正会と同じく創価学会が勝手に作成した?本尊を拝んでい?たのですから 行き詰まって当たり前だったのです。今は日蓮正宗に戻り 鬱を乗り越え 経済的にも安定しました。

------------------------------------------------------------
破門された創価学会は、御本尊を下付できなくなり、こともあろう??か! 自分たちの「オリジナル本尊」を作製してしまった。 まさに顕正会(先日、強引な勧誘で家宅捜索を受けた)と同じ邪教??に堕してしまいました。樋田さんは、まったくブレずに終始ニセ?本?尊駆逐に奔走しています。そこにしか創価の方々を救う方途は?無い?からです。

----------------------------------------------------
創価作成の「ニセ本尊」に拝んでいた頃は唱えるほどに苦しくて苦???しくて「鬱」地獄をみました!
現在「日如上人」様の御本尊様は素晴らしいです!!こんなに違う???のか?って痛感しました。
ニセ本尊を早くに撤去し日蓮正宗に帰りましょう!どんな悩みも解???決します!自分が実験台になってみましたが樋田さんの言って?る?事?が正しいのが本当に理解できました。

------------------------------------------------------------

日蓮正宗 創価学会の頃は良かったのですが池田を中心とした患部たちが、エゴ剥き出しの「ニセ本尊」を発行し700万人を地獄に突き落とした事が大変な間違いでした!
あなたの周りでも拝めば拝むほどに苦しい環境になって行く会員さんの事実を、しっかりと見て下さい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する