mixiユーザー(id:17201975)

2015年07月11日23:48

200 view

入れるための箱がないから

今日は仕事でした。
休み明けの開店処理。何だか今日は何時にもまして眠かったような気がします。
アラーム鳴ってしばらくはベッドでゴロゴロしてるんですが、そのまま再び夢の世界へ旅立つところでした。あ、あぶねぇ…


店開けてからはパン片づけたり品出ししたり。
思ったより早く片付きました。11時前には終わってたんじゃなかろうか。

後のメンテナンスでは早急に返品しないといけないものがあるらしく、担当ごとに別れて返品する商品を除けたりとか、売り切りする商品はPOP作ったりとか。
返品はまあまあありました。リスト上では在庫はあるんだけど、幾ら探しても見つからなかったものも幾つか。こういうのって終わった後に出てきたりするんだよね。

メンテナンスは返品作業でもやろうかなと思ったんですが、商品を入れるダンボールがなくてどうすることも出来ず今日は結局返品作業出来ませんでした。
社員さんに聞いてみたら急ぎと言ってもこの土日で終わらせろと言うわけではないみたいなのでまたダンボールがやってきたらパパッと終わらせたいと思います。

そんなわけでメンテナンスの時間は何時ものように棚上整理となりました。
後新商品としてやってきてたシャンプーの詰替も定番に戻しておきました。やるやる言っときながらなかなか実行しなかったからね…
無理やり押し込んだ感じもしなくはないですが、まあ良いでしょう。


仕事終わって帰宅。
そう言えば仮シフトが出来てたので休みだけ確認しておきました。3連休があって吃驚です。いっそのことこの3連休の初日に親不知抜いてもらって後の2日ゆっくり休めば休み変更のお願いとかしなくていいんじゃないかと勝手に思ってます。先生の都合もあるし、親の仕事の都合上どちらかと言えば奇数日が良いらしいので、なんだかなあと言う感じ。一応相談してみて駄目っぽかったら次のシフトの時に休み希望出すことにしようか。


夕飯食べて風呂出た後はFE白夜やりました。
現在9章進軍中。イザナさんと言う人を助けるべく頑張っております。
今回は弓兵がちらほらと見えたのでツバキさんとヒノカ姉さんはお休み。
オボロとヒナタと言う子たちが仲間に加わりました。暗夜兵が近くにいると顔が怖くなるオボロさん。タクミが好きらしいので、タクミは彼女とくっつけることにしよう。ヒナタ君はサイラス君のように良い子そうだから育てたいけどくっつけるとしたら誰が良いかな。純粋そうな子だから適当にくっつけたら駄目な気がするのは気のせいだろうか。

今のところは順調に進めています。モズメちゃんがレベルも上がってきているので、まだHPは低いので壁役とまでは行きませんがちょっとずつ頼りになってきています。

マイキャッスル、大豆使ってリンカちゃんに料理お願いしたら炭状になった豆腐らしき物体が出来上がりました。でもリンカちゃん曰く上手く出来たそうなので食べることにしたよ…そうか…リンカちゃんはメシマズ枠だったか…

支援会話、サクラちゃんとツクヨミ君が支援Cになりました。サクラちゃんのお相手もどうしようか悩んでます。ツクヨミ君はちゃんと育てられたらサクラちゃんとくっつけることにしよう。出ないとスズカゼさんに取られてしまうぞ。


ゲームやり終わった後はワールドトリガー見ました。
1人の隊員の犠牲(と言うかマスコミの矛先?)にすることでボーダー全体の非難を回避するか。
場合によっては間違ってはないと思うけど、その矛先向けられた本人はたまらないよねと言うことです。ねえ修。
次からランク戦開始みたいですね!新展開楽しみです!!


明日は仕事。
今日に引き続き開店処理です。だから早めに寝ることにしよう。
日曜日だからお客さんも多そうですね。明日こそレジとか兼任とか多めに入ってそう。怖いよー
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記