mixiユーザー(id:8014851)

2015年07月11日18:50

298 view

久しぶりの真夏日。

こんばんは。リメでございます。
今日の最低気温は19.0℃、最高気温は32.4℃まで上がりました。
久しぶりの真夏日。しかも木曜日から比べると12℃以上気温が上がりました。
自分は暑いの大好きなので耐えられますが、暑くて困ったと言う方もいらっしゃるでしょう。

今日は『A9Ver4.0』がローソンに届いたので回収に行きました。
メインPCはリカバリして、A9をインストールしていなかったので、
最初からインストールしました。

インストールDVDが5枚になるので、インストールに時間がかかりました。
無事にインストールを終えてホッとしています。

『A列車で行こう』シリーズはハイスペックなPCを要求するので有名ですが、
さすがに、3年以上前のソフトだと、現メインPCなら十分に要求スペックを満たします。
ソフト発売当時の最新スペックのPCでも、
それなりにカスタマイズしなければ、要求スペックを満たしません。
ソフト発売当時の、最高スペックのPCなので動作は快適です。

今日も晴れたので、いろいろと買い物に出かけられました。
また、布団も干せてフカフカになりました。

最近、眠剤を落とすのを遅らせるようにしたので、熟睡できています。
今日も、眠剤落とすのを遅らせてみることにします。

今日はクレジットの支払い可能額が更新されたので、結構使えるようになりました。
クレジットを使い切れば、関西旅行もできますが、支払いに困るので行きません。
替わりに東武特急『スペーシア』に乗りに行こうと思っていますが、いつ行くかは未定です。
相模原から浅草まで行くのに時間がかかりますが、なんとか乗りたいと思っています。
今月から来月初めにかけては、通院が続くので梅雨明けしてからにしたいと思います。

まだまだ、縫合したところが痒いですが、抜糸まで我慢することにします。
抜糸は7月23日です。
抜糸したら入浴できるので、それまでは我慢の日々です。

いまはまだ、シャワーのみで過ごしています。
縫合したところを濡らさないように気をつけてシャワーを浴びています。
患部に貼るパッドが少なくなっています。残りが14枚です。
抜糸まで2週間弱あるので、1日1枚は使える計算になります。
なんとか乗り切りたいと思っています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する