mixiユーザー(id:17201975)

2015年07月09日23:51

245 view

雨が降ったり止んだりと

今日は仕事でした。
日曜日以来の開店処理。今日は社員さんと一緒だったので掃除の方となってました。

店開けてからパン片づけたりレジやったり。
レジは派遣さんのサポートと言う感じだったのでそんなに大変な感じはなかったです。
雨も降ってたこともあって兼任呼ぶこともなかったし。派遣さんもテキパキ出来てたので私いる意味あるんだろうかと思ったこと数回。

休憩終わってからメンテナンス中心でした。
1時間だけレジあったけど、朝と同じく派遣さんのサポートだったのでまあ特に問題はなく。
メンテは棚上整理したり。出せるものは出せる場所に押し込むと言う形で何とかしました。
全部出すことは出来ませんでしたが、少しは片付いたんじゃないかと思います。テスターとかも倉庫に置くことにしました。テスターをどうするかが一番の問題だったんだ…

最後は朝と同じく掃除やって終わり。
もうこのころには日差しが強くなってて朝のあの酷い雨は何だったんだと言いたいくらい。外に出たくなかったぜ正直…。


仕事終わって帰宅。
夕飯の手伝いしたりとか洗濯物取り込んだりしてました。
もう少しで夕飯出来るって時にまた歯が痛くなりやがった…今日は朝と昼にも痛くなって、厄日だなと思う。痛みどめを飲むほどではないけどやっぱり痛い。しばらく横になってました。仕事中は仕事やってたら何時の間にか痛みが治まってたけど家ではそうはいかなかった。寝てる時に痛くなったらどうしよう。


夕飯食べ終わった後はFE白夜やりました。
防衛戦、無事終了しました。カザハナさんが攻撃に当たったら一撃で倒れてしまうと言うピンチを何とか切り抜けてくれたのでホッとしてます。流石私のカザハナさん!
防衛戦やり終わった後は遭遇戦。こちらは敵のレベルが低めだったので前回仲間になったツクヨミ君やセツナ、アサマさんのレベル上げとモズメちゃんの良いレベル上げになるんじゃないかとこの4人中心に戦いました。セツナよ命中率90%の攻撃外すってどういうことなの…
モズメちゃんが段々頼りになってる感じで嬉しい。サイラス君が婿になる予定なので頑張っておくれ。

マイキャッスル、相変わらず取れる大豆。食堂でアクアに豆腐作ってもらった。皆には好評だったらしい。

マイルーム、今回の招待客はツバキさん。アクアとヒノカ姉さんと迷ったけど、この2人はまた今度に致します。

支援会話、リンカちゃんとスズカゼさん、ツバキさんとフェリシアさん、サイラス君とカザハナさん、カザハナさんとフェリシアさん、セツナとアサマさんが支援Cになりました。スズカゼさんの嫁候補が今現在3人いるので誰とくっつけようか迷う。


風呂出た後はデュラララと食戟のソーマ見ました。
デュラララ、そうだった臨也刺されてたんだったわ…そんな終わり方だったな確か。
復讐しに来るのは誰かなー?と思ったけど、ここは原作通りだったね。てっきりアニメオリジナルのあの女の子が復讐に来るのかと思ってました。ろっちーの彼女の友達としていたっけかそう言えば。

ソーマ、何とかギリギリで課題終了しましたね!スフレオムレツは地味に食べたい。まあ出したからと言ってすぐ食べてもらえないと言うこともあるからその点を考えてたらオムレツの選択肢はなかったのかな??
合宿編も今回で終わりかな?皆お疲れ様でした!!


明日は休み。
明日は大学病院の方に親不知関係で行って参ります。明日抜くと言うわけではないのでそんなに時間はかからんだろう。…多分。

夕飯食べたあたりから雨が降ったり止んだりしてるから、今日は多少涼しいかなと思ってたのに一向に涼しくならねぇ、むしろ暑い。夏だから暑いんだろうけど扇風機つけざるを得ない。クーラーも解禁してしまうかも知れない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記