mixiユーザー(id:28138099)

2015年07月07日18:02

318 view

モカが永眠しました(T_T)。

息子が休みで弁当が((;^ω^)イラナイ指でOKでOK。
モカ猫を連れて病院へ病院ダッシュ(ダッシュ(走り出す様))。
婆の車にはカーナビはついてないので、途中で車を停めてトイレを借りて、
目入口の上に[ツバメの巣があって、ヒナが口を開けて騒いでた4羽いたわ。
入口の足元に糞があったので、巣があるのが分かったわあせあせ
携帯でNHKの朝ドラを見ました。が・・・車のクッションがビショビショもうやだ〜(悲しい顔)
しっこが出なかったのに、車の中で出た冷や汗んです。良かったけど洗濯物が増えた。
病院は込んでた。 昨日と違う注射をして、注射器に餌を入れて、口の奥に餌を入れたら 二口食べました。 家に帰ってしてみたらって、注射器(小さい)を2本貰いました。

仕事は順調に出来ました。
昼食は豚肉と大根の煮物。味噌汁は葱と厚揚げ。他のは残って 無かったので判らなかった。・・・(大根が硬かったふらふらがまん顔。)
夕食はホワイトリバーの揚げ煮(聞いた事の無い魚)。ガンモドキの煮物に蕗の添え。
もずく酢。
我が家はラム肉の焼肉タレかけ。 もやし ピーマン 玉葱の炒め物。烏賊焼き。
豆腐 モズク。胡瓜 トマトのサラダ。 沢庵。 でした。
キムチが無くて醤油を掛けようとしたら無かったので、爺が怒って席を立って居なくなった。どうにもならないムカつく爺でしたげっそり

モカ猫がオカシイ。 悲しい声でウオーと泣き叫ぶ。血尿が何回も・・・ふらふら
足がヨタヨタで歩けない。体がだるいのか・・・・もう悲しいよー泣き顔
明日病院に行くまで・・・あぁぁぁ何にもしてやれないよーげっそり
8時53分 永眠しました泣き顔
婆と息子とで最後を見届けられて、よかったですボケーっとした顔
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する