mixiユーザー(id:17201975)

2015年07月05日23:48

154 view

普通に忙しかったです

今日は仕事でした。
昨日に引き続き開店処理。

天気もちょっと曇ってたし、健康フェスタと言うものがあるらしいのであまりお客さんも来ないのかなと思ってたのですが見事その予想が外れましたね。
すっごく忙しかったです。レジが3つ開く状態が基本何てそんなにあるものじゃない。

レジ以外は日配品片づけたりとかメンテナンスとか前だしとか事務処理とかやってました。
売変がなくてホント良かったです。おかげで思ったより事務処理が早めに終わってしまってどうしようと言う感じ。
メンテナンスは棚上整理とか、裏にあった企画品出したりとか。ちょっとずつでも減らしていかないとね。在庫管理は大事。


今日はとあるノンアルビールの試飲会やってて、仕事終わってからのましてもらったんですが美味しかった!基本ビールは苦手な方なんですがこれは美味しかった。そんなわけで2本買ってしまいました。余裕ある時にでも飲んでみようかなと思う。


仕事終わって帰宅。
夕飯食べて風呂出てからFE白夜やりました。
外伝無事クリア。モズメちゃんが正式に仲間に加わりました。
ボスが動かないタイプで良かった…余裕があったらモズメちゃんも育てたいのですが微妙かな…遭遇戦の方で育てることになりそうです。

マイルーム、今回はオロチさんを招待しました。右側撫でてたら何時の間にか終わってた。

支援会話、イナバとツバキさん、リンカちゃんとオロチさんが支援B、イナバとサイラス君、スズカゼさんとアクアが支援Cになりました。
スズカゼさんの相手はサクラちゃんにしようと思っていたんですがアクアとの組み合わせも面白そうですね。アクアの相手も考えないといけないんだよなあ。リョウマ兄さん、サイラス君、スズカゼさんの誰かになるか全く違う人になるか全然分からない。

現在は再び遭遇戦やってます。モズメちゃんをちょっとでも育てるんや…!


ゲームやった後はワールドトリガー見ました
修の過去話、と言うことで良いのかな?どうしてボーダーに入ったのかと言う理由がわかって良かったです。迅さんとの出会いも納得出来て良かった。
最後の方で修も目が覚めたし、これから皆はどうするのかなと言う感じですね。
原作の方ではランク戦に突入するんですが、アニメではどうなるか。オリジナル展開と言う考え方もないとは言い切れない。


明日は昼から仕事。
明日頑張ったらお休みです!やっぱり5連勤は疲れますね、基本2日か3日行ったら休みなもので…
チラシ期間もないので、メンテナンスに集中出来そうな感じです。7倍だから人多くてそれどころじゃないかもしれんが。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記