mixiユーザー(id:11333674)

2015年07月04日04:36

311 view

ダイジェスト日記@パズドラ

大きなネタが無いときはダイジェストに限る。

・沙悟浄&猪八戒スキル上げ
結局二日で45周くらいでした。最後までホルホル、ホルベジで回ってたので、次回はなんか速い周回考えたいですね。

フォト

沙悟浄のSS撮り忘れてたけど猪八戒と同じLv8まで。残り半分、頑張らねば。


フォト

ついでに明星のスキル上げも。ドロップ1/2なのにボスと同じだけ上がったよ・・・


・ハイパー
フォト

カリンちゃん!


・ヴリさん
先日のGFでヴリトラ引いたんで、ALLポチポチで星宝行けないか考えてみた。

フォト

うちの手持ちだとこんな感じ?開幕アーサーからポチポチしていってボスでヴリ2発。
実用するならヴリトラにプラス振りとフレンド確保ですね。そういえばMりそ先生がヴリとか言ってたような・・・
ただ現状の五右衛門おでんでも十分っちゃ十分だから悩ましい所ですねぇ。


・ムラコレ
GFの最終日時間ギリギリに泣きの一回!ってやろうとしたら時間過ぎてたのでムラコレ!
ミネルヴァかセレス引きたいですね!

からの!

フォト

偽装金!

からの!

フォト

赤チェスター2体目!

からの!

フォト

ツヴァイハンダー!

これいつものムラコレやん・・・orz
というわけでツヴァイハンダーちゃんよろしく。


・降臨カーニバル
コインDに来てる降臨カーニバルが2倍だとドロップ確定ということで、暇な日は降臨カーニバル3を回ってました。

フォト

B1どらりんでスキル溜めながら火ドロップ確保して、紫龍で自傷して突破。


フォト

B2花火。


フォト

B3赤ソニア。


フォト

B4花火。


フォト

B5赤ソニア。
B4で赤ソニアにチェンジされて、B5の赤ソニアの陣がしょっぱかったら抜けません。
と言ってもトータル70周以上して死んだの1回だけだし事故程度か。
一周大体2分〜3分くらい?ですかね。


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

スタミナ50で降臨ボス5体確泥は美味しいですね。
どいつもこいつも普通に降臨周回するよりこっちのが楽だし速いし(個人的に
ドラりんは1回進化させないとスキルが違うので(最初間違えて合成したw
素材のミスリットやら仮面やら足りないからゆるり上げるとしますかね。

また今後も降臨カーニバルがコインで2倍くるなら他も回りたいところ。


土日はノマ3、アンケ、デュエマとちょこちょこやることはありますね。

まったり頑張りましょう(*´ー`)
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する