mixiユーザー(id:17201975)

2015年07月02日23:57

204 view

体調を管理するのも社会人の仕事

3日ぶりの日記となります。
お久しぶりです(笑)

月曜日から風邪でダウンしておりました。本来なら昨日と今日で2連休だぜいえーいっ!!って書いてるはずがどうしてこうなった。
熱はすっかり下がりました。2日はほぼベッドに寝ている状態だったので起き上がると違和感と言うか何と言うかwwww

抽選会と言う忙しい中、休んでしまったので今日こうして仕事頑張ってきました。
4日休むなんて考えは甘い。店長にも体調管理するのもお仕事やで、って言われました。ホント面目ない。

勿論ゲームも出来ずホント退屈でしたよ…白夜や暗夜クリアしたと言う書き込みを見ながらマイペースに頑張りたいと思います。


風邪と一緒に、右の歯がすっごく痛くて昨日歯医者に行って来ました。
虫歯かなと思っていたんですが、どうやら原因は親不知のようで…近いうちに大学病院で抜いてもらうことになりました。
とりあえず来週の休みの日に紹介状持って病院に行くことになってます。今のところ右が痛いのですが、左も親不知があるので近いうちに抜くことになるかも??
両方一緒に抜くことは可能なのかと聞いてみたら、勇さんの体力が持たない、辞めた方が良いと言われてしまって聞くんじゃなかったと少し後悔。

スマホで親不知について色々調べたら抜くのが怖くなってきました。しかし放置しているとこの痛みからも解放されないしと言うことで、頑張って抜いてもらおうと思います。血まみれが何ぼのもんじゃい!!!!!!!!!!!!!


さて、今日は昼から仕事でした。
朝起きて身支度してから昼飯の時間までFE白夜やってました。
今回は遭遇戦をやってました。サイラス君やオロチさんを中心に攻めていきましたよー
オロチさんが戦闘中たまーに「いかん、思い出し笑いがww」と言うので何があったのか知りたい。詳しく知りたい。

マイキャッスルでは道具屋立てたりくじ引きや立てたり食堂立てたり。私のところでは良く大豆が取れるんですが人によって違ったりするんでしょうか。リリスへのお供え物もほとんど大豆になってしまって…。

マイルームは今回リンカちゃんを招待しました!女の子を招待したのは今回が初めてだったので少しばかり緊張しました。リンカちゃんはこのまま1軍として頑張ってもらいたいと思ってます。

支援会話、イナバとリンカちゃん、イナバとツバキさんが支援Cになりました。
スズカゼさんと15章までに支援Aになってないとスズカゼさんが脱退してしまうと言う情報を得たので頑張っております。遭遇戦もこなしてたら何とかなるかしら。


昼飯食べて時間になるまでゴロゴロ
風邪ひいてた時に比べたら食欲も大分戻ってきましたね。風邪の時はおかゆ1口でお腹いっぱいとかそんな感じだったから、ご飯半分も食べれば十分じゃなかろうか。


1時15分から仕事
おむつ券の集計急ぎでやったり、品出しやったりレジやったりと色々とドタバタした1日となりました。
6時から登販が私1人と言う状態でしたが、何とかなりましたよ。特にトラブルもなく無事終わることが出来ました。こんな感じに平和に終わるのが一番いい。
ただ今日に限って売変が大量でしてね…1時間30分くらい使ってようやく終わりました。スケジュール大分無視したことになったけど仕方ない。量が多いのが悪い。

売変も日替わり貼るのも何とかパパッと終わらせることが出来て良かったです。今日の分全部剥がせてるかもう一度確認しようと思ってすっかり忘れてた…(・ω・`)大丈夫だと良いなあ。


仕事終わって帰宅。
夕飯食べて風呂出た後は暗殺教室見ました。
今回で最終回だったのか、肝試し回がないのがちょっと寂しいですが、めでたしめでたしと言う感じで良かった!
ロヴロさんに教わった必殺技、実験出来て良かったね渚。
2期もあるとのことなので楽しみにしてます。理事長先生の過去話とかもやるのかな??


明日は仕事。
明日は参加しなくてはならない勉強会に参加してきます。去年は冬に参加してしもやけやら何やらの話だったけど、今は夏だから何の勉強になるんだろうか。終わったらテストもあるから気が抜けない…スーツだから勿論暑い…水分補給欠かさないように勉強頑張ってきます。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記