mixiユーザー(id:25695067)

2015年07月01日01:18

689 view

学会員同士 ネットで大喧嘩! 相伝仏法を否定した教団の現在の中身を見る!

700ヶ所以上ある敵の城(寺院)を1ヶ所も落とせずに20年以上経過するとか、戦国時代なら打ち首ものの失態。
原田会長らに広宣流布の戦いがどうのとほざく資格なし。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

内面の幸福度をどうやって比較する?
何を根拠に「日蓮仏法が人々を一番幸福にする」ことを証明する?
脳内物質の分泌量を測定するか?
もしかしたら麻薬をやっている瞬間とかスポーツをやっている瞬間の方が唱題している時よりも幸福だと判定されるかもしれんぞ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
事実が「ある」ことの証明は容易だが、事実が「ない」ことの証明は困難を極め、多くの場合、不可能に近い。
なので、事実が「ない」ことを証明することを「悪魔の証明」といって、自然科学の世界でも裁判でも原則として避けられている。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おまえみたいに理屈なんかどうでもいいという態度を奨励したから、今の学会はここまで腐ってしまったんだろうが。
破門直後の創価学会なら、おまえのようなバカは膝詰めで説教くらってるレベルだ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ただし、他の場所で会則変更等に異議が噴出しているので、現執行部も批判の声には多少敏感になっている状態だと思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
幹部は、健気な末端会員が太刀打ちできない状況を見ても知らん振りです。自分のことしか考えてません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
最近、●●さんの投稿で芸術部の赤プルさんと会っている写真がありましたね。
以前からの友人?かもしれませんけど、学会本部の意向で様子を見に来たのかとも疑ってしまいます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コメントがずれまくりですいませんが。

特に●さんも●さんも●rさんも、信仰者とは全くの無縁な発言内容ですよ。
日蓮仏法を下げただけです。

屁理屈しか言ってない。
ここにいらっしゃる皆さんが無言なのは、呆れているだけではないですか?

大聖人の言う呵責の本質を考えて欲しい。

あなた方の発言内容は、あなた方がなんと言おうが、どれだけ理屈ぶって能書きを述べようが、「うんこ」「しっこ」と、小学生の文句レベルではありませんか?

大聖人が御書でそんな下等な内容を示す発言があるんですか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>悪魔の証明、ご存知だったんですねw
当然だ、バカ野郎。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●さん、●さんみたく、口汚い書き込みをし相手を無慈悲に叩くことしか考えてないそれが、創価学会を信仰し、自分勝手に解釈し、自分勝手に信仰した哀れな結果そのものの姿です。

これが、創価学会信仰している者の信実の姿です。



落ち着いてください。

●さんがまともな議論をするために作られたページだと思います。

アホみたいな話がしたければ、そんなページを作ってそちらから招待して好きにののしり合えば良いのです。

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する