mixiユーザー(id:10199754)

2015年06月28日20:47

314 view

AKBG一番の努力家?

 映画監督としてどこまでやるのか解りませんが、指原さんの持つ「物事と物事を繋げて物語を作り出す能力」とでも言うのでしょうか、そういったものがありまして、最近ではコンサートなどのセットリストを作ったりしているそうです。
 その為に、AKBGの楽曲1100曲以上を全部知っていて携帯プレーヤーに入れて聞き込んでいるそうです。

 そういった努力・能力を認められて今回の映画監督なんだと思います。


指原莉乃、HKT密着映画で初監督「超赤裸々に」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3489495
 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(22)が、同グループ初のドキュメンタリー映画『DOCUMENTARY of HKT48』(11月公開)で初めて監督を務めることが28日、わかった。同日、横浜アリーナで開催されている『HKT48全国ツアー〜全国統一終わっとらんけん〜』最終公演のアンコールで発表された。

【画像】宮脇咲良、兒玉遥ら人気メンバー総出演! HKT48のライブ写真

 HKT48劇場支配人兼任、『明治座』『博多座』座長など、アイドルらしからぬ幅広い活動を見せている指原に、またひとつ「映画監督」の肩書きが増えた。2011年にAKB48のドキュメンタリー映画の監督を務めた岩井俊二氏ら歴代監督の名前が次々と紹介されるなか、「HKT48の監督はあの人しかいない」「東宝史上最年少女性監督」「映画ドキュメンタリーオブHKT48 監督 指原莉乃」の文字がスクリーンに踊った。

 メンバーは「エー!」と驚きながらも「さすが」とはやしたて、指原は「本当に私もこの間聞いたばっかりなんですけど、座長から監督になることになりました」と照れ笑い。続けて「他のグループにはない、超赤裸々な映画にしたい。メンバーをいろんな意味で素っ裸にしたいと思います。私の初監督作品楽しみにしていてください」と抱負を語った。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する